キスマイRadio

  • 北山玉森(2月19日)
  • ありがち男子
  • 『給食の牛乳で競争』
  • ⊂*`∀´⊃ 牛乳今日何本余りがあるかっていう、その時点で「いただきます」からレース始まるんですよ男子は
  • ⊂*`∀´⊃ そこで俺は学んだんだよね、勝負に勝つということ
  • オープニングトーク
  • ⊂*`∀´⊃ スペシャルウィークですよ!玉森さん!声のトーン上げてかないと!
  • ⊂*`∀´⊃ 俺は宮田さんと2連続で肉食いましたね!
  • ⊂*`∀´⊃ 1日目はしゃぶしゃぶ!2日目は焼肉!
  • ⊂*`∀´⊃ よくさ、ボリボリせんべい食べてるじゃん
  • (’・_,’)感覚としては、米食べてるんですよ僕は。おせんべい食べてるというより
  • (’・_,’)顔面矯正をしたおかげで口が開かないのよ
  • ⊂*`∀´⊃ あ、骨格矯正したの?
  • (’・_,’)ちょっとだけね、シェイプアップして貰ったのよ
  • (’・_,’)長くさ、顔をちょっと動かしたから、矯正で戻して貰った
  • (’・_,’)数日間スープとかしか食べてないですから
  • (’・_,’)今日放送前に食べた唐揚げも口開けるの大変でしたから
  • (’・_,’)ちょっとだけ顔小さくして貰いました
  • (’・_,’)お芝居とかさ、色んな表情使うじゃない。大きく口開けたり。骨がズレちゃうんですよ
  • (’・_,’)露骨に噛み合わせが違うのに気づいてしまって
  • 《My Place》
  • キスメ
  • 『学生時代の登下校』
  • ⊂*`∀´⊃ うちね〜、男女で下校のコースが違ったの。最終的に駅で一緒になるんだけど
  • ⊂*`∀´⊃ 駅で学校の先生が待ってる
  • ⊂*`∀´⊃ 恋愛も禁止だし、下校も別々だし、第1ボタンまで閉めなきゃいけない
  • ⊂*`∀´⊃ 厳しい。頭髪検査もそうだし
  • ⊂*`∀´⊃ 俺の場合は事務所のスケジュールが全部FAXで学校にいってた
  • (’・_,’)僕らはちょっと不思議だったの。校則に「自由」って書いてある
  • (’・_,’)髪の毛も何色に染めてもいいし、私服でもいいし
  • (’・_,’)フレックス制で好きな時間に行けるし
  • (’・_,’)タクシーで来てるやつとかもいたし
  • ⊂*`∀´⊃ うちコンビニも寄っちゃダメだった
  • (’・_,’)サングラスかけてるやつもいたし、髪の毛ピンクもいたし
  • 堀越と日出の違い興味深い
  • 『知念くんに家の置き時計を壊された北山くん』
  • ⊂*`∀´⊃ ずっとかっこいいなと思ってた置き時計
  • ⊂*`∀´⊃ 届いて、置いた3日後に、家に薮とか知念とか来て
  • ⊂*`∀´⊃ あいつらキッチン挟んで踊ってたんだ
  • ⊂*`∀´⊃ その拍子に時計が落ちて
  • ⊂*`∀´⊃ 粉々
  • ⊂*`∀´⊃ 長針短針バラバラ
  • (’・_,’)まぁ、事故は起きるものだからね。なんならそこに置いてたミツが悪いんじゃないかな
  • エンディングトーク
  • 来週からトイズのユニット曲コンビで4週!天才!!!!
  • やっとラジオという媒体を上手くプロモーションに使えるようになってきたな………(※デビュー9年目)
  • (’・_,’)よくチャラいとか言われてるじゃない
  • (’・_,’)やっぱ見てる人はわかるんだよ。チャラいんだって
  • ⊂*`∀´⊃ チャラいって、結局褒め言葉だと思うんだよね ←すごいポジティブwwwwww