にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくんが今日も観劇予定だったオタクに気を遣っている……!(えらい)(やっぱり日本語ヘンな部分はあるけどもw)
えー、もしかして中止になった公演*1の日は毎回これやってくれるんかな… この書き方だと多分そうかなって思うんだけど。えーーー、どうしよう、自担の精神が清らかすぎる…… でも、そうだよなぁ。にかいどうくんって、こじらせてひねくれてツンデレなだけで(だけでっていうかそこまでいくともう結構重度だけどw)、人としての根幹の部分はめちゃくちゃやさしい人なんだよな…(と、わたしは思っている)はぁ、好きだな。

*1:厳密に言うとまだ「中止」って決まったわけじゃないけど