燃(萌)えよ!ラジオ

  • 3月11日放送
  • ゲスト:あげまつさん
  • 《To Yours》
  • COUNT 7EVENはあげまつさん作詞作曲!!!!
  • 「オファー頂いた時からキスマイさんの曲をめっちゃ色々聴かせて頂いて」「どういう歴史があったんだろうとか」「シングルとアルバムの曲の差の付け方とか」「ファンの方がどういうふうに曲を捉えてるのかなとか」「自分なりに勉強したつもりです」
  • 「頭文字ってSじゃないですか。それを7にさせて頂いたんですよ」「seven evenになるんですよね」「7人の中で特別な1人っていうのはいない。7人あってこそキスマイっていうメッセージを込めて、seven evenていうのにさせて頂きました」
  • うわーーーーー、この「seven even」の意味にタイトルの時点で気づきたかったわーーーーー。サラッと流しすぎたな……(超反省)
  • 《COUNT 7EVEN》 ←宇宙初解禁!!!!!!!
  • はーーーー?!?!!?!めっちゃかっこいい曲なんだが!!!!!あげまつさん天才!!!!!!!
  • いや、あげまつさんがどれだけすごい人かっていうことはわたしはあまり存じ上げないんだけど(なにぶんアニメ界隈に疎いもんで…)(としくんとあげまつさんが出会った関ジャムはちゃんと見たよ)、この曲が最高で最高で最高だということはわたしにもわかりすぎるぐらいわかりますね
  • この神曲の宇宙初解禁をリアルタイムで「ぎゃあああああああああああああ」ってなれただけでラジコに課金してる意味ある…と思いましたわ。電車の中でニヤニヤしててだいぶやばい人だっただろうな……(マスクしてたけど)(マスクしててもよ)
  • あと、今回のアルバムプロモーション、もろもろの解禁のタイミングとか綿密に計算されてて久しぶりにエイベを褒めたい気持ち。宮田さんのソロラジオであるモエラジで、楽曲提供して下さった方(あげまつさん)をゲストに迎えての解禁っていうのは、宮田さん本人にとっても胸熱だっただろうし、しかも同じ日の深夜放送のキスラジで同じくあげまつさん作曲の宮玉曲を解禁っていうのも完璧すぎる。今日はあげまつDAYだな~ ←あげまつDAYとは