キスマイRadio

  • 宮田玉森(3月11日)
  • ありがちタンマミーヤ
  • 『みやっちはたまちゃんが何をしても許してしまいがち』
  • (し〜)これ、逆もそうじゃない?
  • (’・_,’)…何でも許すと思うなよ?
  • オープニングトーク
  • ユニット曲の話
  • (し〜)我々、3部作でユニット曲やってきましたが、最終章ということで
  • (’・_,’)一応ね、ライブでこれをやるにあたっても、1と2を見てない人にもわかりやすいように演出を考えたじゃないですか
  • (し〜)1作目BE LOVEで僕たち結婚したんですよね?w
  • (’・_,’)表記だとBEだけど、BOYSのBの意味も含まれてるからね
  • (し〜)星に願いをという曲で死別するという
  • (し〜)で、第3弾
  • (し〜)歌詞が、グッとくる?…ザワザワする?w
  • (し〜)歌詞は完全にタマでしょ?「絶対これ!絶対これ!」って
  • 《運命》
  • え、こわwwwwww
  • 死別した後で空の上から下界の宮田さんを見てたら女遊び?しててそれに対してプンスコしてるたまさんってこと???
  • いやー、でもこれは最後まで聴いてみんとなんとも…w
  • (’・_,’)是非フルで聴いて貰って世界観にどっぷり浸って欲しい
  • (し〜)最後まで聴かなきゃ結末がマジでわかんないから
  • (し〜)これはね〜…タマさんの演出が素晴らしすぎてw
  • (’・_,’)おもしろいよね。絶対笑ってくれると思うんだ
  • (し〜)俺もう笑っちゃいそうだもんwww
  • (’・_,’)見てる人も、笑って欲しいんだよね
  • (し〜)何なら、星に願いをも笑って欲しいってスタンスだったじゃんw
  • キスメ
  • 『宮玉3部作完結』
  • (’・_,’)もうやらないですよ。もうやらないです
  • (’・_,’)演出見て貰ったら「これ以上先ないな」って思ってくれると思うんですよ
  • (’・_,’)変に「やるかも」とか言うと、期待を煽ってしまうじゃないですか。俺そういうのあんまりしたくないんだよね
  • 『キスマイで部活を作るなら?』
  • (し〜)筋トレは結構やってるよね?
  • (’・_,’)筋トレはライブ前やってるよ。自分の筋トレの道具持ち込んでやってるぐらいだから
  • (し〜)ツアー中運ばれてるやつってタマの私物のベンチプレスだよね?
  • (’・_,’)ベンチプレスは毎回ツアー回ってますから。一緒に
  • (’・_,’)俺とみやっちでやってたら、ミツもやり始めて
  • (’・_,’)定期的にやってんのはこの3人
  • (’・_,’)あとは気分でせんちゃんとかニカとか
  • (’・_,’)横尾さんてさ、僕らが準備しようかなぐらいの時にはもう衣装着てスタンバイしてるもんね
  • (し〜)精神統一が長いんだよ
  • (し〜)ベストヒット歌謡祭で大阪行った時にさ、待ち時間メッチャ長くて2人で人生ゲームやったよね?w
  • (’・_,’)やった!
  • (し〜)隣でキタミツ寝ててさ「全然寝れねぇ」ってメッチャ怒ってたよね?w
  • (し〜)バラバラで言うならキタミツは昼寝部かな
  • 『宮田くんのコンサートでのカッコイイ自己紹介を玉森くんに考えて欲しい』
  • (’・_,’)王子の定義ってあんの?
  • (し〜)…血筋?
  • (’・_,’)まぁ、衣装とかもあるからな… 挨拶してるところは、基本、王子っぽくない衣装だから
  • (’・_,’)じゃあ俺考えますよ
  • (’・_,’)宮田さんの挨拶でドカーンと歓声があがるようなやつを
  • たまさん今回のツアーで二階堂担のためにカッコイイ演出も考えてくれて(# NO!NO!)、宮田担のためにカッコイイ挨拶も考えてくれるとか、カッコイイ請負人かょ……
  • エンディング
  • (し~)今回のアルバムで、くちずさんじゃう曲は?
  • (’・_,’)あーーー、んーーーー、うーーー、れってぃんごーとか
  • (’・_,’)なんか中毒性がある
  • (し~)俺はね、何気にね、サムタイム
  • (し~)家の風呂で歌っちゃうw
  • どっちもまだ未解禁の曲だな~~~。今回全曲試聴いつもより遅いよね?まあ解禁のタイミングを綿密に計算した(多分)結果なのだろうけど、そろそろユニ曲以外は試聴始まっても良さそうなものなのに。(ユニ曲以外って言ってもユニ曲も残すところ藤北だけですけど)(最後の砦なんですねやっぱり…^^)