キスマイ超BUSAIKU!?

2019年12月分。


■未公開

  • にかいどうくんは外食の時に割り箸を頼む。コップは大丈夫。鍋はメンバーはギリ。



■「わたしたちのこといつまで隠しておくの?」と言われた時(同じ職場の彼女)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪サッパリ短め
  • 藤ヶ谷:87点
  • 不意打ちキスからの「普通にしとけよ?」からの「…お茶!」わろたwwww オチが良いwwww
  • 二階堂:30点
  • 前作に被せてきたwwwwwwwwww
  • いやー、にかいどうくんこれで30点は思ったより高得点よ?w
  • 北山:20点
  • 宮田:34点
  • 何故か壁ドンしたくなる場所それが給湯室…ってかんじだな^^
  • 横尾:92点
  • いや?わたし最後のひょっこり「愛してるよ〜」めちゃくちゃ好きだったけどな???
  • これは渉が1位ですわ(納得)
  • しかしキスマイみんないいかんじにアラサーになったよね〜〜〜。(しみじみ) スーツ姿がリアルだわw



■彼女へのクリスマスプレゼントが去年あげたものと同じだった時

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪サッパリ短め
  • いやいやいや、こんな状況ある?wwww 去年と同じものってwwwww
  • 二階堂:31点
  • ネタに走ったな〜w にしては点数高かった方じゃね?
  • 横尾:53点
  • あれ?渉のピアス、わたしも同じの持ってるかもな?w(※300均)
  • 玉森:13点
  • 今回みんな自由過ぎない?wwww(テンションが)
  • のびのびやってるたまさんわたしは好きだけど、番組的にとか世間的に(キスマイ担じゃない一般視聴者ね)こういうたまさんはヨシとされるのだろうか…というあたりがやや気になる
  • 千賀:2点
  • ビンタwwwwwwww いや、みんな遊び過ぎだろwwwww
  • 藤ヶ谷:58点
  • 真面目なのガヤだけか…と思ったら、お前もかーーーー!!!!www
  • いや、わたしはこういうの嫌いじゃないけど、番組的にこの回はアリなのか?w