キスマイRadio

  • 北山藤ヶ谷(3月18日)
  • ありがち男子
  • 『顔じゃなくて性格と言いながらも好きになる人の顔はかわいい』
  • ⊂*`∀´⊃ 結局、顔よ!
  • オープニングトーク
  • ユニット曲の話
  • ⊂*`∀´⊃ バクテリアですよ!
  • ξ*‘ ー‘)すごいタイトルですね~
  • ⊂*`∀´⊃ 今回、藤ヶ谷さんから「曲、任せる」とお話を頂いたので
  • みったんが曲決めたの~。へぇ~~~
  • ⊂*`∀´⊃ 出張ラジオなんで、いつものスタジオじゃないんですけど
  • ξ*‘ ー‘)会議室で録ってますね
  • だから音響いてんのか。会議室ラジオちょくちょくあるなキスラジw
  • バクテリア
  • おおお?思ったより曲調はサワヤカなかんじ?藤北曲にしてはねちっこくないし、軽やか。歌詞はアレだけどもw
  • 曲調はともかく、芸風は相変わらず藤北芸だな……というかんじ^^ いやほんと30超えてこの芸風貫いてくれるのえらいと思うんだわ
  • わたし自身は藤北に「ぎゃああああああああああああ」ってなることはない人種なのだけど、キスマイ担として「これがウチの藤北じゃドヤァ」みたいな気持ちは常にあります^^
  • あと、藤北の歌声がやっぱり好きだな…と思いました。歌声と歌声が溶けあうかんじなんだよねこの2人って
  • キスメ
  • 『花粉症』
  • ⊂*`∀´⊃ なんかしてますか?対策
  • ξ*‘ ー‘)注射うってます
  • ξ*‘ ー‘)ヨーグルト食べる
  • ξ*‘ ー‘)毎晩飲んでます。赤と白の。Rひく1みたいな
  • ⊂*`∀´⊃ 俺も飲むときはRひく1
  • R-1なwwwww 高いからわたしはヤクルトで代用(?)してるけどw
  • 『トンカツ』
  • ξ*‘ ー‘)トンカツね…そんな食べないっすね~
  • ⊂*`∀´⊃ ランチでトンカツ行こうとかはあるの
  • ⊂*`∀´⊃ 端っこの脂身の多いところはお塩で頂いたりとか
  • ⊂*`∀´⊃ 揚げ物系食べた時に、口の中切れません?トンカツとかカキフライとか
  • ξ*‘ ー‘)行かれてるお店の衣がしっかりしてるか、歯茎がクソほど弱いかのどっちかだと思いますね
  • ⊂*`∀´⊃ みんなならない?!
  • ならないよwwwwww
  • ⊂*`∀´⊃ 藤ヶ谷さんのご褒美ってなんですか?食べ物で
  • ξ*‘ ー‘)お寿司ですね
  • 北山さん、ガヤが喋り出そうとしてるところにちょいちょい被せて喋ってて、それに対して何もつっこめず静観してるガヤ…っていう、この空気感な^^ 藤北ダナァ^^