ザ少年俱楽部プレミアム

3月20日放送
東京ロケ(タニタで足つぼ、浅草で瓦割り、中野でアバター立ち飲み)
プレミアムショー:To Yours

  • 冒頭でスカイツリーをバックに7人並んでるの個人的に胸熱でした。わたしのあいほんのロック画面が、建設途中のスカイツリーを対岸から眺める7人の後ろ姿(ジュニア時代)だからさ…\(^o^)/ ←多分11年か12年くらい前のドル誌
  • 足つぼロードめちゃくちゃおもしろいwwwwwwww ほんとキスマイのこういうところ好きだわ~。真面目だし根性ある
  • あれ?この瓦割り、なんか見覚えあるな~。でもキスマイは初っぽいリアクションだよな… って自分の記憶を探ったんだけど、多分まよプリだわ。(※真夜中のプリンス)
  • 渉の叫びおもしろすぎるだろwwwwwww ほんとニュータイプアイドルwwwwwwwww
  • 瓦師匠コンビがガチ双子すぎて\(^o^)/ 二千はオッサンになっても二千だなあああああああああ
  • アバター立ち飲みは相手から見えるカメラが下に設置してあるんだなってことをとしくんの目線で把握した。こちらから相手の顔が見えてなくてもちゃんとカメラを見るのが北宮なんだな…(納得)ってかんじ
  • 今やキスマイ7人揃ってのロケも貴重なので本当にしょーぷれには感謝しています。キスマイがそうだったように、この先いつか後輩に譲り渡すことになる枠なんだろうけど、その日が来るまでキスマイもファンも全力で楽しもうな
  • To Yours、いい曲だな~~~。初めて聴いた時は「なんかパッとせんな…」と思ったけど、聴けば聴くほど好きになる。歌詞も良い