オールナイトニッポンPremium

  • 北山横尾藤ヶ谷宮田玉森二階堂千賀(3月21日)
  • 《To Yours》
  • キスマイジャーナル
  • 『キスマイのこの1年を振り返る』
  • 中居さんのお年玉、今年の当たりは二階堂さん
  • (*`∀´*)旅番組が欲しい…
  • ξ*‘ ー‘)タイトルは?
  • (*`∀´*)…ニカさんぽ
  • (*`∀´*)バラエティーで体張ること多いじゃないですかキスマイ。だからまったりしたことしてみたい
  • (*`∀´*)30分でいいいです
  • (*`∀´*)深夜がいいかな
  • 《オリジナルスマイル》
  • 『行儀が悪いなと思いながらもやってしまう事』
  • (`ヘ´)食事中に肘つくこと
  • (*`∀´*)家でほとんど座らないの。ずっと立って飲んでる
  • (*`∀´*)座れないの
  • (*`∀´*)コンビニの冷凍の焼き鳥とかをチンして立って食べてる
  • ⊂*`∀´⊃ 俺もキッチンで食べる。ごはんとか
  • (`ヘ´)キッチンの高さがちょうどいいのよ。食べやすい位置なんじゃない?
  • (`ヘ´)休憩して手置いた時もちょうどいい
  • (*`∀´*)そう!!!!
  • 『割引券』
  • (し~)お財布が嵩張るのがヤなんだよね俺
  • (*`∀´*)コンビニで幾ら以上買ったらクジ引けますよ~っていうのも「あ、大丈夫です」って言っちゃう
  • ξ*‘ ー‘)かっこつけてるとかじゃないんだよね
  • (し~)自分に不必要なものが当たっちゃった場合、もったいないじゃん
  • クジ引けるの多分セブイレだよねw(コンビニあんまり使わんからわからんけど多分) お金に超余裕あるからそういう考え方になるんやろな~(当たり前だけど)
  • (し~)俺アニメイトのポイント10万ポイント貯めたから
  • アニメイトは現金支払なら5%ポイント還元とのえる担が教えてくれたんだけど、ということは……\(^o^)/
  • 《memento》
  • プロテイン男子
  • お、プロテイン男子ガヤラジで引き継ぐのか。ガヤラジ、コーナー数多いのに育ってないから渡りに船だったんだろうね…
  • キスマイジャーナルプラス
  • ペールギュントの朝事件』
  • (*`∀´*)うちそれでさぁ、これ後日談ね
  • (*`∀´*)1個ボタンぽちって押したら違う曲流れた
  • ⊂*`∀´⊃ 今は何流してんの?
  • (*`∀´*)変えてたんだけど、なんか落ち着かなくてペールギュントの朝に戻ったwww
  • 玉喜利
  • 『卒業式の3日前に転校してきた転校生が卒業アルバムに書いたメッセージ』
  • (*`∀´*)あんま思い入れねえなー、この学校 → ×
  • (`ヘ´)LINEのID → 〇
  • 『ぶんぶんぶん、ハチが飛ぶ♪のリズムでデートに誘ってください』
  • 川 ΦeΦ)| 明日、浜辺行こ♪ → 〇
  • (*`∀´*)おてて、つないでいこう♪ → ×
  • (’・_,’)字余り…!
  • (し~)変化球助かるわ~www
  • 『あだ名がもやし君』
  • 川 ΦeΦ)| ほんとに頭からもやしが生えてる → 〇
  • 『おじさんに大人気の絵本のタイトル』
  • 川 ΦeΦ)| 言っちゃっていいかな~、最後だから…
  • 川 ΦeΦ)| ちゅぱちゅぱぼいん → ×
  • ξ*‘ ー‘)うらすじたろう → ×
  • (*`∀´*)絶対ダメだよ!絶対ダメだよそれ!!!!!wwwww
  • まさか千賀さんからぶっこみ始めるとはwwwwwwwww それ聞いた瞬間のガヤのキリッと感がラジオなのに目に見えたんだがwwwwwwww 完全にスイッチ入れただろwwwwww
  • ほんとキスマイの下ネタしょーーーもないなwwwww
  • 《MAHARAJA》
  • マハラジャ変な曲だなwwwwww 絶対コンサートでやれよ?wwwwwwww(最高)
  • 「国中で噂のイケメンは俺のこと」って歌う二階堂さんカメラに向かって最高にイケメンな顔してくれるんですよね?ね?????^^(圧)
  • 「お金なんてただの紙さ!!!!」はジャニオタに流行りそうなパワーワード過ぎるwwwww(最高)
  • 躁だからこういうノリ大好きwwwww へんてこ変化球ソングもサマになるのがキスマイの強みだよなーーーー(最高)
  • 『「たとえば」で始まる曲で年代がわかる』
  • (*`∀´*)たとえて言えば~ロングトレイン♪
  • (し~)ちょちょちょ!「たとえば」だから!wwww
  • (*`∀´*)あー!はいはいはい!
  • (*`∀´*)たとえば~君がいるだ~けで♪
  • 川 ΦeΦ)| たとえば~、君がいて~くれて~、ほんと~よかったよ~♪
  • (’・_,’)西 野 カ ナ さん?「ありがとう~」じゃない?
  • (*`∀´*)天然か!!!!!!!
  • (し~)ニカ千がトリッキーすぎるよ!!!!wwww
  • 『最強の野菜』
  • (し~)宮田的には、ネギ!
  • (`ヘ´)俺も!
  • 川 ΦeΦ)| レタスだな
  • 川 ΦeΦ)| 肉にも合うし、中に納豆とかアボカドとかキムチとか巻いてもいいし
  • (し~)キタヤンはあれでしょ?エゴマの葉でしょ?
  • (し~)焼肉行くと「サンチュセット、エゴマ多めで」って絶対言うからw
  • (’・_,’)トマトかな
  • (*`∀´*)オクラ…
  • ⊂*`∀´⊃ 二階堂と焼き鳥行くと「オクラ巻き、8本」とか言う
  • 《君、僕。》
  • スマイルストーリー
  • お、最後の朗読にかいどうくん担当か
  • 《KISS & PEACE》
  • ⊂*`∀´⊃ ラストがこの、キスピーね?(ドヤ)
  • ドヤ顔(見えないけど)で略すなwwwww
  • キスマイもケムケムも半年間お疲れ様でした!ありがとう!シーズン3もやろう!!!!!!!