やすらぎの刻~道

今日で終わったーーーーー\(^o^)/ 248話!完走した!頑張った!wwww
朝ドラとも大河とも無縁の人生だったのでマジで1年間通してひとつのドラマを見るというのが初めての経験だったんだけど、なかなか大変だったわw 溜めるとえらいこっちゃなるw(当たり前だけど)
やすらぎパートで好きだったのはヒデさんとマロかな。ヒデさんは服装もレザーのジャケットに白シャツにデニムみたいなかんじでシュッとしてたし、やすらぎの郷のトラブルシューター的なところもIWGPのマコトみたいでかっこよかったです。(時にヒデさん自身がトラブルを巻き起こす火種になるあたりもご愛嬌ってことでw) マロはただのエロジジイだけどwとにかくチャーミングで、憎めなくて、可愛げがあった。これはほんと年々実感してることなんだけど、可愛げ大事やな…
因みに、宮田さんの演じた根来公次は海軍に入り戦死、戸塚さんの演じた根来克夫は一家で夜逃げ、という結末でした。
あ!最後にこれだけは言いたい!毎回、放送後の大下アナの一言に癒されてたというか「せやな……」「せやなwwww」「せやな~~~」って同意しまくりだったので、1年間一緒に走り抜けたような気持ちに勝手になってるんだよねw だから、大下アナありがとう!!!!