Johnny's World Happy LIVE with YOU

あーーーーーーー!!!!!ウインク!!!!!!してたね!!!!!!!(あいほんで見てた時に「おや?今…?」って思ってたのに確認するのすっかり忘れてた)
にかいどうくんのあの口ぶりは、宮田さんからの指示だったのかなw 「カウントセブンのどこかでウインクを入れる」とか、そういうかんじのw
…と思ったら、ガヤから高嗣への振りだった!!!!wwww(FC動画で判明した) てかFC動画上がってたことさえ知らんかったぞ… ってメールボックス確認したら「YouTube配信終了後、FC会員ページにてメッセージ動画を配信予定」ってちゃんとFCメールに書いてあったわすまん。(これはわたしが悪い)
カウントセブンも千賀さん振付 _φ(・_・

昨日の動画の「調整中」のオチというかあのテロップの出し方が帰ってきたエロダンを彷彿とさせるやつだったから滝様がいっちょ噛み(というかむしろ主導なのかもしれないw)してることが今日の動画でわかってすごいしっくりきたwwww でしょうねwwww(納得)
f:id:va2la:20200331230704j:plain
因みに帰ってきたエロダンが何のことかわからない人はこのDVDを見て下さい。てか、2005年て\(^o^)/
このコンサートで踊るにかいどうくんに向けてうちわ振れてない自分なんて担歴を何年重ねようとも永遠の新規ですね…と、バランスを見る度に思うなぁ。踊り方変わってないけどやっぱキレが全然違いますわ。あと、少年期特有の揺らぐような色気!はーーー、15ちゃいのニカチャは最強ほんと最強。(エロダンのテロップ確認しようと思って再生したんだけど、そりゃバランスは見るよね)(激情だけで〜、だっきっしめていいかぁ〜い♪)