A-Studio+

めちゃくちゃ羨ましい。

これ、発表された時から思ってたけど、まじめちゃくちゃ羨ましい。にかいどうくんもそう思ってると思うwwwwwww(自分がやりたいとまでは思ってないかもしれないけど、羨ましいとは思ってると思うw)
本人「MCやったことない」って言ってたけど、今キスどきでガヤがMCやってるコーナーいくつかあるよね?だから発表された時には「キスどきはAスタの布石だったのでは(もしくは慣らし)」と思ったけど、どうなんじゃろ。ガヤがAスタにゲストとして出演したのが2019年8月で、鶴瓶さんのラジオにゲスト出演したのが9月で、そのあたりを経て鶴瓶さんから「可」の判断が下ったのかな~っていうのも勝手に思ってるけど。因みにキスどきでキスマイル(ガヤMCのコーナー)が初めて配信されたのは9月6日ですね。

初回放送、良かったよ。ガヤ落ち着いてたね。ぶっつけ本番のバラエティーよりこういうかんじで事前にたっぷり予習して臨めるスタイルの方がガヤには合ってると思う。実際ほんとにちゃんと予習してきたんだな…(ゲストのことを)っていうのが伝わってきたからそこはほんとにえらかったと思うけど(ゲストの両サイドがゲストのことを「わかってますよ~」っていうスタンスでいることにおもしろさがある番組なので予習は必須であり当たり前のことであるとはいえ)、ただ、この仕事かなり大変だな???っていうのは放送を見て思った。だってこれだけじゃなくて他にも仕事あるからね… 自分に置き換えて考えてみたんだけど、わたしの今の仕事量にえーすた乗っかってくるって考えると、予習に充てなきゃいけない時間が膨大すぎて趣味の時間を削らなきゃ無理ってなるもん\(^o^)/ その代わりに得られる知識や経験はめちゃくちゃあると思うので、ガヤがこの席にどれくらい座っていられるのかはわからないけど、その間はひたすら「吸収」していけるんだな…って思うとまじで羨ましいよね…… 1人の人間のことを知ろうと突き詰めていく作業ってほんと体力も精神力も時間もめっちゃ使うからなぁ、しばらく芝居関係のお仕事は入れないんじゃないかなという気もするし、そう考えるとAスタ1年間くらいで卒業かな~って思うけど、まあわからんねw
にかいどうくん個人レギュラーもないしドラマ需要もないだろうし10代の頃から人間観察が趣味とか言ってるぐらいだから、まじでこういうお仕事やって欲しい…って思うけど、まあ無理ですよね~~~(色んな意味で)っていうのもわかるので、うん……w 一般常識ない語彙力ないっていうのももちろんだけど、それ以上に「人との距離の詰め方(取り方)」が独特すぎるところがアウトだろうなと。頭は悪くないと思うし(一般常識も語彙力もないけど)(←しつこいwww)、空気も読めるし視野も広いと思うけど、あの独特さは一般の視聴者が「おもしろがれない」独特さだから。オタクでさえ「え……」って思う時あるぐらいだからな~~~。(あるよね?)(わたしだけ?www) って、書いててどんどん絶望してきたからもうこの話これ以上掘り下げるのやめよ…\(^o^)/