キスマイRadio

  • 横尾二階堂(4月1日)
  • ありがち男子
  • 『女子校に夢を見る男子』
  • (`ヘ´)あ〜… 俺はね、正解知ってる
  • (`ヘ´)高校が、僕の時から共学で、1個上からは女子校だったの
  • (*`∀´*)禁断の恋が始まるいーめじ!
  • (`ヘ´)全然違う。うちの高校だけかもしんねーけど、教室きったねーし、女性捨ててるもん
  • (`ヘ´)結構下ネタ飛び交ってるよ
  • (`ヘ´)でも、いいにおいはしてるw
  • (*`∀´*)あ〜、めっちゃ今、救われた…
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)新年度ですね!
  • (`ヘ´)ということはKis-My-Ft2のカレンダーがやっと使えるってことですね?
  • 使ってるよ〜〜!!!!週めくり最高\(^o^)/
  • 《Sometime…》
  • キスメ
  • 『髪のメンテナンス』
  • (*`∀´*)俺、剃ってるからね。横と後ろを
  • (*`∀´*)最近切りに行けてないから今めっちゃ気持ち悪いの
  • (*`∀´*)これで切ったら「また短くした」ってみんな言うから!絶対!
  • 言うよwwww そりゃwwww
  • (`ヘ´)だってニカの短いって頭皮見えてるじゃんw
  • (*`∀´*)横はねw パゲてるみたいに言わないで?w
  • (*`∀´*)ほんとは坊主にしたいんだよ~~~
  • (*`∀´*)坊主……マネージャーさん絶対ダメって言うんだよな……
  • (`ヘ´)キスマイだけじゃない?こんなに髪型で怒られるの
  • (`ヘ´)他のグループ、ピンクにしたり青にしたり緑にしたりさ
  • (`ヘ´)ウチらしたらめっちゃ怒られるじゃん
  • (*`∀´*)でも、僕がキャスティング側だったら、すごい奇抜な髪型の子は、あんまり選ばない
  • (`ヘ´)それ、過去にアナタ怒られた…
  • (*`∀´*)そう、色んな経験を経て!w
  • (`ヘ´)ウチの二階堂高嗣が美容とかにいちばん力入れてるから
  • (*`∀´*)いや、千賀だって!
  • (*`∀´*)俺、千賀の影響だもん
  • (`ヘ´)千賀さんは殿堂入りだから
  • (*`∀´*)でもパックはするよね?!男性。しないの?
  • (`ヘ´)ウチの30代のメンバー達がさ、メイクする前に美顔器みたいなのやってるじゃん
  • (`ヘ´)でもあれたけーじゃん。買えないの
  • ホットケーキミックスカップケーキを作ったら蒸しパンになった』
  • (`ヘ´)そりゃ蒸しパンみたいになるんじゃない
  • (`ヘ´)麻婆豆腐のモトで担々麺を作ろうとしてるかんじ
  • (`ヘ´)ちょっと待って審議!
  • (`ヘ´)二階堂さんは料理知りませんみたいな言い方してるけど、次のキスマイどきどきーんを見たら「あ、二階堂高嗣、料理できるヤツだ」って思う
  • (*`∀´*)いやいやいや、何を言ってんの…
  • (`ヘ´)色々キャラがあって言うのやめとこうっていうの、メンバーとしてはありがたいけど
  • (`ヘ´)メンバー思いですよね
  • (*`∀´*)いやいや、包丁も持ってないし。まな板も持ってないし
  • (`ヘ´)3月20日のどきどきーん
  • (*`∀´*)できません!僕は!以上、カップケーキでした!あ、キスマイメッセージでした!
  • 宛先アナウンス:なくなりかけのマヨネーズの音
  • なんかマヨネーズとかケチャップとか多くない?w