キスマイどきどきーん!

2020年1月分。


■第48話(1月3日)

  • 慰安旅行
  • 雨wwwww それも結構激しめの雨wwwww しょーぷれの沖縄も雨だしキスどきの群馬も雨wwwwwww
  • 雨の中1列になって車に移動するキスマイ完全にサザエさんだったんだけどwwww かわいいwwwww(みったんの傘が壊れたところまで含めてサザエさんすぎた)(ありそう感)
  • このサイズの車(キャンピングカー)いきなり運転出来る???普段から車乗ってる人でもなかなか怖くない…? って思ってたんだけど、ここはやっぱりにかいどうくんか〜〜〜ですよね〜〜〜〜
  • みんなイントロドン弱すぎやぞ自分たちの曲やろ!!!!!って、にぽぽの中の部活の監督精神があらぶってた\(^o^)/
  • ⊂*`∀´⊃ ネバーエンドラブでした〜
  • 川 ΦeΦ)| ニカなんて言った?
  • (*`∀´*)ロック オン ザ サン!
  • 川 ΦeΦ)| TUBEの曲みたいww
  • この流れ天才すぎたwwwwwwwww TUBEの曲みたいwwwwww(確かにwwww)
  • おお〜、ガヤも普通に運転してるね。みんなすごいなー
  • にかいどうくん昼間からビールかよ…てかもう運転できないじゃんって思いながら見てたら本人にもその自覚あったらしく(当たり前だけど)、てかそれ狙いで運転トップバッター引き受けたんか?と思ったけどさすがにそこまで計算高くはないかな~
  • まあ7人いるんだし最初の2時間くらい?を引き受けてこれでお役御免ビール飲むねっていう発想自体はわたしはまぁまぁ真っ当だとは思うけどね
  • うどんのお箸左手
  • 美男子ポーズ
  • 北山横尾藤ヶ谷 → 情熱
  • 二階堂 → 情熱



■第49話(1月10日)

  • 慰安旅行(前回の続き)
  • (’・_,’)プリクラ撮ってみんなで携帯の裏に貼ろうね
  • プリクラを携帯の裏に貼るっていうその発想に世代を感じるwwwwww(今時の若者もやるんか?そーいうの)(にぽぽはガラケーの電池の蓋開けて蓋の裏に彼氏とのプリクラ貼ってたょ♡)(←誰も聞いてねーーーーw)
  • みんな放棄するの早くない?www まだこの旅はじまったばっかりだよね?www 既に全部としくんが調べてるじゃんwwww 電話は北山さんだしwwww
  • みったんが「1時間半くらいかな~」って電話で話してる時に誰か1人ぐらいササッと現在地からのルートと距離調べてアシストするヤツおらんのかい^^# ってイライラした\(^o^)/ 仕事できねーーーー\(^o^)/www
  • (*`∀´*)なんでも最初は優しくだよ ←えろい(直球)
  • あー、わたたい一緒に寄せ植えね。ほんま女子的やなこういうとこ…(褒めてない)
  • そしてにかいどうくんは輪ゴム鉄砲をメンバーに向けて撃つわけね…(ドン引き)(オモチャでも人を的にするなんて絶対やっちゃダメだよ…)
  • いきなりクイズ
  • どんどん英ちゃんとキスマイの距離感が縮まっていくwwww



■第50話(1月17日)

  • オープニングナレーション:千賀
  • メモレンジャー
  • にかいどうくん金髪か~。4ヶ月(以上)前に撮ったやつだな…
  • センガガー「果物」って言っちゃダメだよお>< ヒントじゃん><
  • 悪になりきれないセンガガー愛しいwwww はーーー、せんちゃんはおもしろいし、いい子だなぁ…
  • 慰安旅行(前回の続き)
  • 運転手(宮田)を気遣って、しりとりとか色々やってくれるにかいどうくんえらい子…
  • ニカチャこんなでかい車の車庫入れをよく口頭で指示できるねその座り位置から(感心)
  • おーーーい、車内の空気悪いぞーーーー。お仕事だぞーーー、おーーーーい^^#
  • いや別に今更こんなの見たぐらいで「キスマイ仲悪い…」とかは思わんけど(実際素だとこんなもんでしょう20年近く一緒にいるんだもん)、ただ、カメラ回ってるということはもうちょっと意識して振る舞った方がいいと思いますね、いい大人なんだし



■第51話(1月24日)

  • 慰安旅行(前回の続き)
  • えーーー、にかいどうくんが牛乳飲んでる!意外!(なんとなく牛乳とか好きじゃなさそうなイメージだった)
  • キャンピングカー運転するのなんて初めてだろうし、車体でけえし夜だし雨だし高速とかじゃなくて普通の市街地だし、そりゃ運転こわいよな~。たまさんのその感覚が普通だと思うし、むしろそういう感覚を大事にして欲しいよ…
  • にかいどうくんの実況うぜーーーーーwwww
  • え?にかいどうくん鳩時計に興味あったの???それとも撮れ高の問題???って思ったけど、結局このお店で時計を買った(というか、半ば強制的に買わされた)のは宮田さんっていうこの展開よ… ほんとキスマイって(というか今回の戦犯はほぼにかいどうくんだけど)いくつになってもこういうのがおもしろいと思ってんのかなー。アホやな……(呆れ)
  • それでも「横尾さんから誕生日プレゼント貰ったことあったけど、俺があげたことってそんなにない気がするし」「ほんとに飾ってくれるんならいいよ~」「ノリで、いらないけどいるって言ってるんだったら嫌だけど」「あん時さ~、みたいな話を10年後とかに、思い出せるきっかけになったらいいじゃん」って、そういう考え方できるとしくんほんと好きだよーーーーーー
  • あと「としくんが34になった時にワタはどんな時計を贈るのかな」って、上手いこと落としどころ見つけて最後にこの場を綺麗に収めたガヤの機転はさすがでした
  • 罰ゲーム審議会
  • 横尾 → サランラップを顔で破る(再検討)
  • 慰安旅行(続き)
  • 温泉旅館のアポ取り電話、こんなんでよく大丈夫だったな…?って思うレベルだったので(せんちゃんだけじゃなくてにかいどうくんも)、これまではともかくこの旅館は事前にスタッフサイドで手配してたやつくさいな~っていう印象。企画のゴールだし目玉だしな…



■第52話(1月31日)

  • 慰安旅行(前回の続き)
  • みんな寝落ちていく中、運転手(せんちゃん)以外で1人だけ起きてるにかいどうくんえらいな…… 多分空気読んだんやろうなぁ……
  • 相変わらず実況はうざいけど、せんちゃん1人で運転させるのかわいそうだし、そういう気遣いもあったんじゃないのかなぁ……
  • なるほど10月25日(金)のロケ
  • にかいどうくん飲んでるの焼酎か?お冷っぽいグラスは別であるから、アルコールではあると思うんだよな~
  • お誕生日映像まとめ、めっちゃ良い~~~!スタッフさんありがとう!!!!!(感謝する時だけちゃっかりさん付けするやつ)(それはそれこれはこれ)





そうか~、キスどき1年経ったか~。ネット配信番組ということで、地上波の番組よりもスピード感や柔軟性があるのかなって期待してたんだけど、まあここまででその期待はだいぶ裏切られてるかな!(バッサリ) ただ、月額500円っていうのは他の動画配信サービスと比べても割安だと思うし*1、自分の好きなタイミングで映画も連ドラもアニメも見られるのでキスマイが出続けてくれる以上はわたしも契約継続していくつもりです。

*1:コンテンツの充実具合が違うのかもしれないけど別にわたしは気にならない。何故ならわたしのいちばんの目的はキスマイだから。他は全部オマケみたいなもん。