キスマイRadio

  • 藤ヶ谷玉森(4月8日)
  • ありがちキスマイ
  • 『ガチャガチャを回しがち』
  • (’・_,’)ガチャガチャはだって…日本国民みんなが1度は触るものなんじゃないの?
  • (’・_,’)1000円ガチャだってやったことあるし
  • ξ*‘ ー‘)あるよね、プライベートでも
  • ξ*‘ ー‘)高速のサービスエリアとかにあるし
  • オープニングトーク
  • ξ*‘ ー‘)ニューアルバム発売から2週間
  • ξ*‘ ー‘)タマさんありますか?お気に入りの曲
  • (’・_,’)なんだろうな〜… ん〜〜〜
  • (’・_,’)マハラジャとか
  • ξ*‘ ー‘)マハラジャに関しては、買って下さった皆さんいつどのタイミングで聴くのかなってなりますよね
  • ξ*‘ ー‘)朝イチはしんどいだろうし、寝る前もちょっと変なかんじになっちゃうし
  • ξ*‘ ー‘)出勤とかですかね?
  • ξ*‘ ー‘)こう言っちゃなんですけど、自分の生活のリズムの中にはないですね、マハラジャを聴くタイミング
  • 確かにwwww 好きだけどむずいんだよマハラジャwwwwww(だから好きだけど意外と再生回数が伸びてない)
  • 外出自粛の話
  • (’・_,’)僕はね、基本ずっと家の中なんで
  • (’・_,’)最近ゲームのオンラインユーザーが多い
  • (’・_,’)何してんのガヤは。おうちで
  • ξ*‘ ー‘)映画観るか本読むか、携帯のゲーム
  • 《種》
  • キスメ
  • 『Mステ』
  • (’・_,’)確かにせんちゃんのマイクみやっちに当たってたね思いっきりね
  • ξ*‘ ー‘)すごい音してたよねw
  • (’・_,’)まぁ〜、せんちゃんらしいっちゃらしいよねw ただの事故ですけど
  • (’・_,’)なんか7人で喋ってたっけ?歌う前に
  • ξ*‘ ー‘)トークさ、せんちゃんちょっと変なかんじになったじゃん。あれじゃないの?
  • ξ*‘ ー‘)生放送でちょっと巻いてるんで、キスマイさんの話すブロックをひとつ増やしてもいいですか?って言われて
  • 『彼氏の家に初めて泊まる』
  • (’・_,’)はじめてのおとまり!
  • (’・_,’)同じぐらい男も緊張はしてるからねぇ
  • ξ*‘ ー‘)例えばお酒とかフルーツとか、なんか手土産あると「おっ」て
  • ξ*‘ ー‘)なければないで別に「なんだよ」とは思わないけど
  • ξ*‘ ー‘)手土産って畏まらなくても「これ一緒に飲もうと思って」みたいな
  • (’・_,’)モノもセンスだよね
  • 藤ヶ谷さんの定番土産フルーツ出た~~~~~ってかんじですねw いやまあわたしも好きなんだけどね、くだもの。(毎食後食べてる)
  • ξ*‘ ー‘)「パジャマ持ってきたんだけど…」とか、どう?
  • (’・_,’)でも男からしたら「ん?このパジャマうちに置いとくのか?」とか考えちゃう
  • なんというか、こういう話をしても生々しくなりすぎないほわんとした空気感が玉ヶ谷だな~と思いながら聞いてた。なんやかんやこの2人もファンタジーなんだよなぁ。(方向性は違えど) あと、たまさんは誰と組み合わせても大体たまさんだけど、ガヤは相手によって結構変わるからそこもおもしろい。