10万円でできるかな

2020年1月分。


■年末ジャンボ

  • ゲストの人、2019年大ブレイクのお笑い芸人らしいんだけど、メイプルしかわからん……(カズレーザー好き)(ほんとわたしって頭のいい男が好きだな…自担以外)
  • 紅白2時間前にこの収録やってんのか〜、キスマイほんと大晦日大忙しだったね
  • はー、にかいどうくんのつめがぴかぴかだ
  • えぇ?!宝くじ買うのに2時間並ぶの??!!?!真冬の屋外で??!!!?(西銀座チャンスセンター)(お馴染みの)
  • って思ったけどまぁジャニのグッズ列も似たようなもん……
  • マジで収録押してそうwww みんなめくり方いつもより雑じゃない?www
  • !!!!!!!
  • にかいどうくん10万円!!!!!すご!!!!!
  • いや〜、高額当選の申し子の名に恥じない……
  • バンでえぬえちけーに入るところまで放送してくれてありがたい~。最後にかいどうくんカメラに向かって何て言ってるの?w 何回巻き戻しても聞き取れない\(^o^)/
  • 晦日、テレ朝(10万円収録)→えぬえちけー(紅白生放送)→フジ(カウコン生放送)→てぃーびーえす(CDTV生放送)って4局ハシゴしてるキスマイすごいな



■1000円ガチャ / 食べ放題

  • 1000円ガチャ(千葉):北山
  • 1000円ガチャ(お台場):二階堂
  • 北山さんはラグビー選手と、二階堂さんはまっけんゆーと 北 村 匠 海 と
  • いやしかしまっけんほんと顔キレイだな… てか、まっけんもトプコなんだよな~
  • まっけん「歯キレイですね」 ←わろたwwwwww
  • にかいどうくん2DS当たっとるwwww 肩書きだけのリーダーにならなくてよかったねwwwww
  • 食べ放題(中華):北山横尾
  • 中華いいなーーー、美味しい中華食べに行きたい
  • 横尾さんの注文の仕方ほんとアグレッシブだなwww