ジャニーズJr.チャンネル

2020年1月分。


■あけおめ2020
全ユニの挨拶だけの短い動画とはいえ、これを元旦にアップしてくれるのそれだけでも嬉しいね。


■あけおめ2020(さむらい)
こんぴー本当に顔が良い。


■あけおめ2020(はいはい)
はいはい編集班、2020年もいい仕事してるな…(何回も言ってるけど好みなんです)


■クイズバトル(さむらい)
「孤独とも戦う本高」 ←わろたwwww せやなwwww


人狼(はいはい)
やっぱ人狼は人数多い方がおもしろいなー。


人狼?(さむらい)
人狼…なのか……?いや、このゲームはこのゲームとしておもしろいけれども。
バナさんまじリアコだな…


■5人(はいはい)
おかえり!!!!!


三種の神器(さむらい)
えーーーー、こんぴーの小学生時代の写真やばいし(かわいい!)、大光の小学生時代の写真もやばいwwwww(マジお父さんwwwww)


■佐々木大光インタビュー(さむらい)
え??なんじゃ????
f:id:va2la:20200308174240j:plain
昔たまさんが中居さんからウソの名言を言われるみたいなドッキリ企画?あったなーと思い出した。


■落としすぎる男(さむらい)
え、世にも奇妙な物語??? って思ってもう1回見てみたら「え、こわ…」ってなったんだけど色々\(^o^)/


■伝わらぬ思いが(さむらい)
なんかキスブサ的\(^o^)/


■リバース(さむらい)
おー、逆再生。


■大光プロデュース(さむらい)
あーーー、そゆことね。(やっとわかった)
侍、ユニ内で再生回数競わせる企画2回目?巧い手法だと思う。ユニとしてのトータルの再生回数は伸びるだろうし。


■それが見えたら(さむらい)
ホラー…?


■バランスボール(はいはい)
センブリ茶ルピシアのポットじゃん。このポットって普通に単体で買えたっけ?なんか福袋のオマケだったような気がするんだけど…


■大光プロデュース結果発表(さむらい)
えーーーーー、バナさん自分で編集もしたの?!?!?!りあこすぎるんだが……
ていうかバナさんの動画がいちばん作品としてのクオリティ高かったよ…