にかちゃんの海ときどき〇〇

二階堂はKis-My-Ft2と舞祭組の曲がどれだけ身体に染み付いているのか!? 〜HANDS UP編〜


想像以上にシュールだったwwwwww そして動画編集のスキル上がっとるwwwwwwww
この企画をピコーン!って思いついて、それから動画撮影用に部屋を片付けたり(にかいどうくんモノ少なそうだから元々空いてた部屋なのかもしれないけど)、撮影終わったらきっとパソコンで(スマホでも出来るのかもしれんが)慣れない編集作業して…っていう、この動画を世に出すまでのにかいどうくんの姿を想像したら愛しすぎるのだが。この外出自粛期間中に自担が動画編集という新たな道を切り拓く可能性とか1ミリも考えてなかったよw(って、これが本人の編集じゃなくてスタッフさんに投げてたらアレなんだけど)(でも多分自分でやってると思うんだよなぁ)
はーーー、ほんとおもしろい人だな。大好きだわ。