にかちゃんの海ときどき〇〇

どうやら今日も書くことがなかったらしいw

元々更新率高めのキスマイだけど、最近は画像やら動画やら多めだし、アイドルを生業とする者としての現状に対する危機感みたいなものが透けて見えるな…と勝手に思っている。こういう日々が長く続けば続くほど、オタクも離れていきそうだもんなぁ。やれる範囲でなんとか発信していくしかないよね。それに、今までずっとガツガツ働いてた人が急に家に閉じこもらざるを得なくなって、しかも先のわからない日々で、未来に不安を抱かないはずもないだろうし。わたしでさえ「この先ずっとこのままだったらどうしよう………」って思うぐらいだもん。(失業の心配が(多分)ないのが救いと言えば救いだけど)(でもこの状況で毎日普通に仕事行かなきゃいけないことも相当なストレスなんだよ…)