キスマイどきどきーん!

2020年2月分。


■第53話(2月7日)

  • オープニングナレーション:横尾
  • レストランキスマイル
  • (*`∀´*)ききいれば!
  • いや、漢字で書いても「利き入れ歯」って、色々意味わからんすぎない???職業だよ???せめて「利き入れ歯師」とかじゃない???(そういう職業も多分ないけど)
  • いきなりクイズ
  • どんどんエイちゃんの扱いが雑になっていくキスマイwwww
  • (*`∀´*)横尾さん現場入ってマネージャーさんにすぐ聞いてんのよ「ここのトイレってウォシュレットある?」って
  • ξ*‘ ー‘)俺もね、海外一緒に行こうって言ったの、正月
  • ξ*‘ ー‘)そしたら「ウォシュレットないから行かない」って
  • え、渉そんなにウォシュレット好きなのか…全然知らんかった……(本人否定してなかったからがやにかが披露したエピソードもガチなんだろうし)



■第54話(2月14日)

  • オープニングナレーション:宮田
  • キスマイ監きーん
  • 横尾宮田二階堂 → ベーコンエッグを作る
  • あ~、わんこカレンダーと同じ日に撮ったんか?*1 監きーんの2本撮りきついよね…w
  • これ考えた人、まさかキスマイが氷水の水槽の底に接着されてるベーコンの袋だけ破いて中身(ベーコン)引っ張り出すとは思わんかったやろうな…
  • いや~、ほんと、このバカ真面目に突き進んでいくかんじがキスマイだなぁ…(半分褒めてて半分呆れてる)
  • 顔ラップバトル
  • 罰ゲーム審議会の再検討を途中放棄して顔ラップだけ新コーナー扱いにしたと?雑だな
  • あと、藤ヶ谷さん段ボール箱から飛び出すのにかいどうくんのパクリかとおもた(※キスブサ)
  • キスマイ監きーん(続き)
  • 渉、ボーイスカウトとかやってたんだっけ?火おこしに手慣れてる感が
  • こういう時にわたしも1人で色々試してみたいタイプだから、渉の言動は「わかる〜」ってかんじだった。そっちはそっちでやっといてってなるよねわかるw
  • あと、勧められて「ずりぃよな〜」って笑いながらも最初にベーコンエッグ食べてくれるの、横尾さん超大人じゃん…と思いました
  • キスマイの中で無人島力高いの、意外と横尾さんなのかもな…と思わされた監きーんだった。てか、にかみやがダメすぎw



■第55話(2月21日)

  • キスマイ道場破り
  • 北山横尾千賀 → ボウリング
  • そりゃ小2泣くやろ………なんなら子ども時代のトラウマにキスマイが刻まれるやろ。こんなことやってて「国民的」とか鼻で笑うわ。せんちゃんが悪いとかでは全然ないけど、この企画考えた大人はどうかと思うねほんとに。道場破りつまんないからもうやらなくていいよ
  • まじピュア裁判並の不快企画だな道場破り



■第56話(2月28日)

  • オープニングナレーション:北山
  • メモレンジャー
  • みったん金髪ニカチャ金髪としくん短髪て、またえらい温存した映像やな。撮ったの夏やろ?
  • いきなりクイズ

*1:第47話