Stay at Home ジャニーズ・ウィークエンド Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium

  • 4月26日
  • ⊂*`∀´⊃ 電車やバス、交通機関で働いてくれてる人、Thank youじゃん!
  • 川 ΦeΦ)| スーパーやコンビニ、お店で働いてる方、Thank youじゃん!
  • (し~)大変な中、素敵なアニメを作って下さっている皆さん、Thank youじゃん!
  • (`ヘ´)ご飯を作ってくれてる人、Thank youじゃん!
  • ξ*‘ ー‘)外で遊びたいのにおうちで過ごして戦ってくれてる人、Thank youじゃん!
  • (’・_,’)おうちでラジオ聞いてくれてる皆さん、Thank youじゃん!
  • (*`∀´*)医療関係で支えてくれてる方、Thank youじゃん!
  • 《To Yours》
  • モートラジオにするのかなと思ってたけど広いスタジオでソーシャルディスタンス・透明のプレート・ドアを開放して換気という状態でやってるらしい。まいたまの画像わかりやすいありがとうw
  • 二階堂さん鼻声だけど大丈夫か。花粉?
  • 《明日が聴こえる》 選:北山
  • ⊂*`∀´⊃ まだ自分がジャニーズ入る前の曲
  • ⊂*`∀´⊃ 今こそ僕たちの世代もこういうことやっていったらいいんじゃないかなっていう願いも込めて
  • キスマイジャーナルプラス
  • ケムケムだけ別のスタジオからなのか… 所属の違いを感じるな(感染のリスクマネジメントとして)
  • 『リモート』
  • (`ヘ´)KC、亀梨クラブで、リモートで筋トレをしてるらしいんですけど、参加できてなくて
  • (`ヘ´)今は宮舘くんが副リーダー
  • (`ヘ´)最近、家では携帯あんまり触らないようにしてるから。洗面所に携帯置いてるから
  • (`ヘ´)幽霊部員
  • ⊂*`∀´⊃ リモート飲み会とか、みんなやってんの?
  • (*`∀´*)全くやってない… ←でしょうねwwwww
  • (し~)宮田めっちゃやってるわ
  • (し~)塚ちゃんと、佐久間と、薮とか八乙女とか。お喋りしながらお酒飲んだりしてるよ
  • ⊂*`∀´⊃ いつめんじゃん!
  • (*`∀´*)それってなんかアプリを取るの?
  • (し~)…LINEよ!
  • (*`∀´*)言うたwwww
  • (し~)キタミツ1回も参加しないのw
  • 川 ΦeΦ)| 藤井流星とはテレビ電話したかな~
  • ξ*‘ ー‘)ジムの先生とはリモートで筋トレやって貰って
  • ξ*‘ ー‘)メールしたよね。としくんと渉さんと、ファイナルファンタジー7の話
  • 《We never give up!》
  • 《Hey! みんな元気かい?》 選:千賀
  • 川 ΦeΦ)| 上京して2ヶ月後くらいにホームシックになって、この曲を聴いて元気を貰いました
  • 川 ΦeΦ)| 今の状況にもぴったりだと思うので
  • いや、いい曲だわ……(しみじみ)
  • この曲を「今の状況にぴったりだと思って」と選曲する千賀さんは本当に優しくて美しい心の持ち主だと思うよ……
  • 《オリジナル スマイル》 選:藤ヶ谷
  • ξ*‘ ー‘)イントロからのワクワク感、笑顔になるポップなメロディー、何より歌詞が物凄くいい
  • 《ファンファーレ!》 選:宮田
  • (し~)You Tubeでジャニーズ15分ずつぐらいでライブ配信したじゃない。全グループのやつ見たんだけど、その中で耳に残って
  • (し~)家でくちずさんじゃう
  • ファンファーレわたしも超好きだし、このタイミングでベタな応援ソングじゃなくて普通に「最近自分が「いいな」と思ってる曲」をぶっこめるところが宮田さんの長所だと思います。本人色々考えて全体のバランス見て「敢えて」そうしたというよりは、本当に「いいな」と思ってる曲を流そう!と思ってそうしてるんだろうなって(想像だけど)いうのが。こういう状況だからこそ、そういう目線も大切っていうか。(うまく言えない)
  • これ選曲したのがとしくんじゃなくてにかいどうくんだったら「バランサーだからな……」って思うだろうけど、としくんは多分そういうんじゃない って思うんだよなぁ。(全部わたしの勝手な想像だけど)
  • 《ひとりじゃない》 選:横尾
  • (`ヘ´)歌詞がすごい好きで
  • (`ヘ´)ネット社会になったからこそ改めて聴いて欲しい
  • ⊂*`∀´⊃ 白い雲のようにとひとりじゃないが横尾さんのカラオケ十八番なんですよ
  • 《Can do! Can go!》 選:玉森
  • (’・_,’)ザ・ジャニーズソングじゃないですか
  • (`ヘ´)全ジャニーズが踊れるんじゃない?
  • ⊂*`∀´⊃ これね、ジャニーズの社歌ですね
  • 社歌wwwwwwwwww
  • めずらしくみったんがおもしろいこと言うたwwwwwwww ←ひどい(でも褒めてる)
  • 《手を繋ごう》 選:二階堂
  • (*`∀´*)何流したいですか?ってアンケートきたじゃない
  • (*`∀´*)全楽曲を知ってるわけじゃないから、何があるんだろな~って探してて、この曲を見つけた
  • (*`∀´*)48枚目のスマップさんのシングルのカップリング
  • じたんスマップから選ぶんやろなと思ってたからもう予想通りの展開すぎて…^^
  • 玉喜利
  • 『100歳のおばあちゃんが言った「こんなのはじめて!」』
  • (*`∀´*)三転倒立 → ×
  • 『「裁判長!そりゃないぜ」と叫んでしまう判決』
  • (’・_,’)裁判長が半ケツ → 〇
  • 『この人チャーハン好きなんだろうなぁ~』
  • (*`∀´*)常に中華鍋を持ってる → ×
  • (’・_,’)チャーハン柄のぱんつ → 〇
  • 川 ΦeΦ)| 餃子の形したハット → ×
  • ⊂*`∀´⊃ LINEを交換したら名前がチャーハンだった → 〇
  • (`ヘ´)くしゃみが「チャーハン!」 → 〇
  • ⊂*`∀´⊃ カラオケで郷さんの歌を「チャーハーーーン!」と歌う → 〇
  • 『これっくらいの、おべんとばこに♪で女の子を口説く』
  • ξ*‘ ー‘)いっますっぐに、おれんちこないか?♪ → 〇
  • 川 ΦeΦ)| アッイウォントゥー、アイラブユー♪ → 〇
  • 『2020年に忍者界で流行っている最新のオシャレトレンド』
  • (*`∀´*)タップシューズ → ×
  • 『トトロが言った日本語』
  • (`ヘ´)さつき、傘ありがとう → ×
  • (’・_,’)とーろーろ → 〇
  • (`ヘ´)ヘイ!猫バス! → ×
  • 川 ΦeΦ)| 親子丼 → ×
  • (`ヘ´)眠いなぁ~ → 〇
  • ξ*‘ ー‘)エイベックス!!!! → ×
  • 『月ではうさぎが餅つきをしていると言いますが、太陽では誰が何をしている』
  • 勝戦でまさかのパスwwwww
  • 『お父さんのカツラの下に収納されている紙に書かれているお父さんが墓場まで持って行こうとしている秘密』
  • ξ*‘ ー‘)…ちょっとわかんないなぁ
  • パス2回目wwwwwww
  • 『OLに人気の教科書の内容』
  • 川 ΦeΦ)| 相席居酒屋での男の落とし方 → 〇
  • (*`∀´*)優勝は千賀健永~!www
  • なんやねんこのグダグダ展開wwww まぁキスマイらしいけどwwww
  • 《負けないで》
  • プロテイン男子
  • 『定規でスカウターを作っていた男子』
  • (*`∀´*)俺、作ったといえばロックマンの右腕ね
  • (*`∀´*)段ボールで作ってた
  • 川 ΦeΦ)| 今でもルフィの真似するじゃんw
  • 『油性ペンでタトゥー風に体に文字を書いていた男子』
  • (*`∀´*)ジャニーズジュニアの頃、北山さんがタトゥーシール貼ってて振付師さんに怒られてたw
  • ⊂*`∀´⊃ バチバチに怒られたね!ラジオで言えないレベル
  • 《Smilest》
  • (*`∀´*)親父とかに「髪セットしてあげるよ」って、言ったことある?
  • (し~)髪のセット覚えた時にはうちのとーちゃんだいぶセット出来ないかんじになってたから…
  • (し~)やべ、親父聞いてるかもしれないw
  • ⊂*`∀´⊃ みやっちの親父さん聞いてる率高いからな~
  • (し~)そうそう、キスマイ大好きだからwww
  • (し~)俺があげたキャップずっと被ってて、嬉しかったんだろうなと思うんだけど
  • (し~)恥ずかしくなるよね、そこまで毎日被られると息子はw
  • 宮田家エピ萌えだな~~~。てか、こないだの玉ヶ谷キスラジの時も思ったけどまじで親御さんってラジオ聞くものなんだね…
  • 《HAPPY☆DAY》
  • ハッピーデイ、こないだガヤラジでも流してたよね〜 コンサートで掬い上げられなかった曲ってあんまり印象に残らないんだけど、久しぶりに聴いたら「いい曲だったんだな…」と思った
  • スマイルストーリー 君にThank youじゃん!
  • 《種》
  • 看護師のお母さんと2月末から離れて暮らしているという高校1年生からのメールだったんだけど、キスマイのコメントが薄すぎて「これだからキスマイは……(呆れ)」ってなりましたわ
  • 最後の最後で呆れたけど、キスマイ7人でわちゃわちゃ、本人たちも久しぶりだっただろうしわたしも和みました。3時間の生放送お疲れ様でした。