燃(萌)えよ!ラジオ

  • 4月29日
  • 《感じるままに輝いて》
  • フツヲタ
  • 『バク転』
  • (し〜)実は……いっこ秘密があることを打ち明けちゃおうかな
  • (し〜)実は、去年のキスマイのツアーの時に、僕もバク転できるようになりたい!って思ったんですよ
  • (し〜)そもそも僕バク転できないんで!ジャニーズなのにw
  • (し〜)俺も、まず高校生の頃に練習してたの
  • (し〜)高2ぐらいの時にバク転の練習で左腕骨折しちゃったことがあって
  • (し〜)それから、もうやめようと思って。骨折しちゃうと2ヶ月とか仕事に復帰出来なくなるのがすごく辛くて
  • (し〜)無理はしないって決めてたんだけど
  • (し〜)去年のツアーのソロ曲で、王子様といえば…白馬でしょ、白い衣装でしょ、あとバク転でしょ みたいな
  • (し〜)バク転教室に1ヶ月くらい通ったの
  • (し~)だけど… できなかったんだよね、俺
  • (し〜)ロケ終わって、夜バク転教室行って、家帰って、次の日リハーサル行って、リハーサル終わってバク転教室行って みたいなことを1ヶ月やってたんだけど、出来なくて
  • (し〜)やっぱバク転て、選ばれし者しか出来ないんだ ってその時悟った
  • (し〜)本番は、バク転する予定だった所を、ターンしたwww
  • (し〜)2回転回ってるところがあるんだけど、あそこほんとはバク転しようと思ってたの
  • (し〜)本番の2日前くらいまで粘って、ギリギリで断念した
  • (し〜)俺はチキンだよw
  • 30過ぎてバク転の練習しよう挑戦しようって思えるところがジャニーズだなああああああああ(ファンタジー…)って思いました
  • なんていうか色々と宮田さんらしいエピソードだな…と。こういうことを言っちゃうところまで含めてね。(それが悪いという意味じゃない)(でも、同じことをにかいどうくんがやったとしたらにかいどうくんはそういう話をファンにはしてくれないだろうなと思ったので、人それぞれだなーーー(当たり前だけど)とは思った)
  • 『虫』
  • (し〜)そんなに怖がるタイプじゃないんだよね、虫に対して
  • (し〜)割とすぐ対処出来るんだけど、友達とかといる時に虫が出たことによって1個盛り上がれるんだったら俺もびびったかんじ出すw
  • ブラックみやや出たーーーー って思いましたw
  • 変な意味じゃないんだけど、これ多分女子と一緒にいる想定の話だよね?w 男同士で虫にギャーギャー言ってても別に楽しくないだろw
  • (し~)だけど最終的には、ほんとに友達がダメだったら俺が対処できるよ、すぐ
  • (し〜)俺、トイレに流すとか潰すとかあんまりしないかも
  • (し~)窓の外にペッて帰してあげることが多いかな
  • 宮田さんが虫だいじょうぶなのは割とグロテスクな食べ物だいじょうぶなところと通じるものがある気がするな… と思いながらこの話聞いてた
  • (し〜)ウチのメンバーでも結構いるのよ、虫キライな人。ニカとか横尾さんとか
  • じたんの名前出ると思ってましたし^^
  • (し〜)虫とオバケ苦手な横尾さんめっちゃカワイイと思ってるんだよね俺、実はw
  • (し〜)暗い所で「トシ!トシ!」って呼んでくるしw
  • (し~)そういうギャップ横尾さんの好きな所なんだ~