にかちゃんの海ときどき〇〇

今日からグッズ通販!嬉しい!!!!!
いやほんと並ばなくていいし完売に怯えなくていいし(粘着なわたしだけど実はそこまでグッズには執念深くないけど)、荷物にもならないしコンサート前後の予定を組む時にグッズにかける時間というのを加味しなくていいし、とにかくいいことしかない通販。最高。今回だけじゃなくこれからも通販で売ってくれ~。
ざっと確認したけど、わたしが買うのはいつものセットぐらいかな。あ、あとアクスタも!ていうかアクスタの画像拡大してみたんだけど本人と背景と2枚重ねる仕様っぽいね?この背景は…必要だったのか……?というかんじだけど(今のところ)、今後もアクスタがキスマイのグッズレギュラー入りしたら別の背景と組み合わせたりも出来る…のかもしれない。着せ替え的な。しかしそうだとしてもそこまで楽しい仕様でもない気がする\(^o^)/ と言いつつ多分アクスタは2個買う…1800円高いけど。(だってもう一生発売されないグッズになるかもしれないし)(エビキスコンで発売された自担のソロポスターが最初で最後のソロポスターになるなんて(※2020年5月現在)あの時のわたしは思ってなかったんだよ………)(最高のポスターだったから複数買いしておかなかったことを後悔している)