ジャニーズJr.チャンネル

2020年3月分。


■海鮮丼(はいはい)
あああああああああ海鮮美味しそううううううううううううううう(発作)
さくちゃん2品からのゆうぴーさんの品数の差wwwwww キャラの違いが注文の仕方に如実に表れている気がするwwwwww(おもろい)
3340円でハッピーお食事券使うのは超妥当だわさすがガリさん。
3人だと間を取るの1/3だったけど5人だと3/5になるから割とご褒美感強くなるねw(単純計算して2倍くらいは食べられる確率が上がったことに)


■ヘアアレンジ(さむらい)
あー、こんぴーの(りんねデザイン)鬼滅のイメージね。なるほど。モデルがこんぴーだったのも勝因だよなという気はするw


■カフェで朝食(さむらい)
サザコーヒー気になる!遠征のついでに行きやすそうなのはKITTEとエキュート品川かな~。と、思ったけどどちらもカフェスタイルじゃなさそうなかんじ…?コーヒースタンドってかんじなのかな多分。


水戸藩ラーメン(はいはい)
薬膳ラーメンてかんじなのね。美味しそう〜。


不二家(はいはい)
ゆうぴ「ノニとセンブリ茶しかないのかと思ってた」 ←わろた確かにwwww


■触ってなんの動物か当てる(さむらい)
大光もこんぴーもそんなに鳥類がニガテなのか……って思ったけど、人それぞれニガテなものはあるよね(´・ω・`)


■バンジー井上ノーカット(はいはい)
「飛んだらかっこいい?」って聞く井上さんがんばったよ…


■バンジー橋本ノーカット(はいはい)
おー、余裕そう。


■バンジー(はいはい)
貸切の時間いっぱい使って結局3人飛んだの撮れ高的な問題もあるのだろうな~。


■バンジー作間ノーカット(はいはい)
作間さんかっけーっす!


■ダチョウの肉とエミューの卵(さむらい)
大光「これサムネにしたほうがいいっすよ絶対」 ←なってますなってますw


■定点カメラ ZENSHIN(はいはい)
ローラーの音がいいね~。


■瑞稀の食べたいもの 沖縄料理(はいはい)
沖縄料理ってクセありそうだけど今回食べてたのは全部美味しそうで食べてみたいと思った!沖縄行ったことないし、ちゃんとした沖縄料理も食べたことないんだよな~。


■罰ゲーム執行(さむらい)
ダチョウのぬいぐるみにちゅーするこんぴーめちゃくちゃ良…………
大光さんは終始ダチョウに怯えながらも「あの子たち」や「あのちっちゃい子」という言い方をしていたところが好印象だし、見兼ねて助け舟を出してくれたれいあさんたちも好印象だし(チームプレイ)、だけどその集合写真に甘んじることなくちゃんとひとりでダチョウとのツーショ撮った大光さんのプロ意識にも好印象。よく頑張ったよぉ…


■ダウトーーク(はいはい)
おもしろい!