KMD

0004:若者たち

▼発売日
2011年8月10日

▼音源
Everybody Go(通常盤)


f:id:va2la:20200422202618j:plain

これでしかない。
ミント広島の話ですね。予定調和じゃないアンコってこの時しか経験したことないかも?
そういえばこの後、にぽゆこグリアリから広島駅まで何故か歩いて帰ったんだよな~。なんかすごい気分良かったんだよねw 5月の爽やかな夜風に吹かれてきゃいきゃい言いながら歩いたのめっちゃ覚えてるわ。(話してた内容は全然覚えてないけどw)(でもまあコンサート終わりの沸いたテンションで自担かわいいかっこいい大好きとかあの曲のあのダンスがどうだとか、そういう話をしていたんでしょう、きっとw)
若者たち、いい曲なんだよ。大好き。この曲がデビューシングルのカップリングのしんがりに居るっていう、その置き所もいいよね。「地図のない旅に出よう」。