CDTVライブ!ライブ!

君想い

ヒ、ヒゲ………… (ぱたり)
にかいどうくんのうっすらヒゲに悶えすぎて歌が頭に入ってこねーーーーー\(^o^)/wwww でもまあ確かに今の状況に合ってる曲かもな? ←雑(ごめんだって元々この曲に全くきょーみないから)
いやまあおうちだし個々だしっていう時点で選曲は自ずと絞られてはくるので、わたしのテンションが上がるような曲にならないであろうことは最初から予想はついてましたけどね。それにキスマイのことだからちゃんとみんなで相談して「この曲にしよう」って決めたんだろうし、その過程やあれやこれやを想像したら愛しいし嬉しいです。ただ、わたしには刺さらない曲というだけで\(^o^)/ こればっかりはしょーがない\(^o^)/
で、ヒゲの話の続きだけど(まだ続くらしい)、なんていうか「あ……男だった………」みたいな気持ちになったんだよね。いや今更何言っとんねんってかんじなんだけど、わたしってにかいどうくんは「にかいどうくん」という生き物みたいに思ってるフシがあるような気がする。それにわきげとかすねげとかは普段から存在してるけど、ヒゲって普段ファンの前に立つ時は(基本的には)剃られてるから存在してないじゃん。それにわきげとかすねげは女にも生えるけど(にぽぽは脱毛済ですよ)、ヒゲって男にしか生えないじゃん。だから。 ←引っ張ったのにまとめが雑