10万円でできるかな

2020年3月分。


■1000円ガチャ

  • よみうりランド:北山
  • お台場:藤ヶ谷
  • へ~、アイススプーンいいじゃん。形状もかわいい
  • 溝の口:北山
  • にかいどうくんドラえもん見て「溝の口まで来てくれたんだ…」って言ってたけど、溝の口に馴染みや縁があるのだろうか。前にも気になったんだけど。*1
  • がちゃTまじでわたしも欲しいんだがwwwww しかもキスマイとサンドさんで9枚集めるってドラゴンボール的展開だしwwww
  • えーーー、ガヤが引き当てたこのダイソン19000円もするの?!?!?!たっかいんだな…
  • ドラゴンボールって思ってたら通算3枚目のがちゃTでみったんが「ドラゴンボールみたいwww」って言っててわろたwwww やっぱそう思うよなwwwww



■グルメ福袋 / 釣り

  • グルメ福袋:サンドさんとキスマイ
  • お箸左手、トングは右手
  • 高級魚(駿河湾):玉森
  • 深海魚(相模湾):北山