にかちゃんの海ときどき〇〇

福岡も中止~。残念だけど仕方ないね。誰も悪くない。それより、キスマイみんなでツアT着て動画撮ろうって相談して決めたんやろな…って思うともう愛しくて愛しくて。ほんとわたしこいつらのことが好きだわ~~~って、しみじみそう思いました。FC動画の方にはリハの個人ムービーもそれぞれ1分半くらいついててなんていうか福利厚生がすごいw いつもリハ映像をエンドロールに使ってるし、まあそれ以外にもツアーDVDの特典映像とかでも使うから元々リハにカメラ入れてたんだろうけど、それをこのタイミングでちょっとだけ公開してくれるというのが今キスマイが出来る精一杯なんだろうなって思うとその気遣いも嬉しかったし。(リハ映像が嬉しかったというよりは、その気持ちが嬉しかった)
ただ、何回も言ってるけど、コンサートの代替品など存在しないので、キスマイが色々考えてくれてるっぽいことは嬉しいけど、To-y2という名前のツアーはいつか必ず実現させて下さい。わたしはただのファンなので、それが出来る出来ないは知ったこっちゃないんだよ。「やって欲しい」。それだけです。