KMD

0006:Kis-My-Venus

▼発売日
2011年12月14日

▼音源
We never give up!(初回限定盤MV盤/初回限定盤東京ドーム盤/キスマイSHOP限定盤/通常盤)


2012年のミント、2013年のGoodいくぜ(初日のみ)、そして何故か2015年のキスワで披露されているカップリング曲。2012と2013はまだわかるんだけど、既に持ち歌も相当増えていた2015に突然披露された時には「えええええええええ?!?!!?!」となった。その選曲理由についてはキスワDVD通常盤の副音声で本人達が少しだけ触れています。

⊂*`∀´⊃この選曲も悩んだよね、キスマイビーナスでいいのかっていうのはね
(*`∀´)セットチェンジの1曲目ね
川 ΦeΦ)| これちょっと険悪な空気に一瞬なったもんな、この曲の…
⊂*`∀´⊃もう何パターンも考えた上でこれになったからね〜
(し〜)曲の長さとかも色々話したもんね

更に、なんとこの曲 デビュー曲候補だった らしいんですよね。(ソースはソングス2018年5月号)
明るいし勢いもある曲だから(よってローラーも似合う)好きだけど、また現場で見たい!というほどの思い入れはないかな~。というかんじ。