KING OF DANCE

えっ、もう終わった。早い。
事故の件で兄弟の間に確執があるのかなと思ってたけど(わだくまさん全然登場しないし)、最終回で普通に実家訪れてて和やかだったのもなかなかの肩透かし\(^o^)/ 無理矢理な白髪メイクで中年ぽさを演出させられてもわだくまさんの顔は綺麗だった。(ていうかトッキーさん達と同世代だとしたらダンスの世界から退いて経営の苦しそうな工場継いでる苦労があるとはいえわだくまさんだけ老けさせられすぎでは)
まあもちろんドラマだからなんだけど、チームを抜ける抜けないのすったもんだあった相手ともああいうかんじでいられるのは男だからだよな~というのは思った。これが女だったらあんなかんじにはならんよな…