キスマイ超BUSAIKU!?

2020年3月分。


■別れ話をしたら人前で泣かれた

  • スタジオ:黒髪サイド短め、VTR:黒髪サイド短め
  • 二階堂:50点
  • あ~~~、う~~~~ん、そうね~~~~…
  • いや、声音は優しいし「ごめんごめん」って宥めるのも優しいし場所を変えるというのもいいと思うんだけど、そもそも「別れ話」だからな…家に行くっていうのはどうだろう……と思ったかなぁ。最初から家でこの話してるならまだしも。
  • わたし「別れる」と一旦決めたその決意が覆ることはないと思ってるし、結婚してるならまだしもただ付き合ってるだけの関係性で「別れる」と言われて「やだ」って縋れるタイプの女でもないから、だから相手から「別れる」と言われたらわたしも「別れる」になるんだけど、そうなるとその別れ話を切り出された相手とわざわざ家に移動するっていうのが地獄の時間でしかない。行く先が相手の家ならその家を出る時の自分の惨めさが目に見えてるし、行く先が自分の家なら取り残される自分の惨めさが目に見えてるし、行く先が一緒に住んでる家なら…まあそれなら外で別れ話することはないか。(さすがに) 前置きが長くなったけどつまり場所を変えるにしても家は嫌だな…というわたし個人の意見\(^o^)/www
  • じゃあどこに移動すればええねんと言われても何も思いつかないけど\(^o^)/ 最初から家で別れ話しとけばよかったんじゃね?ってなるね人前っていうお題なんだけどね…(わかってます)
  • 藤ヶ谷:94点
  • ガヤがティッシュを持ってきたのは「別れる」という強い意志を言葉ではなく行動で示しているのだとわたしは思ったんだけど(自分のハンカチを差し出すんじゃなくてお店にあるティッシュ(使い終わったら捨てる)を差し出しているという意味で)、スタジオでティッシュの話に言及されても本人からそういう言葉は出なかったのでそういう意図はなかったんだな~。ふーーーん。
  • 横尾:28点
  • 玉森:15点
  • (’・_,’)うっそぴょーん ←これはひどいwwwww
  • いや渉も言ってたけど、そもそも別れ話をする場所にあそこを選んでる時点で、っていう話なんですよね
  • 千賀:27点
  • ん~、このテーマに対して、という意味では千賀さんの解がいちばんしっくりきたかなぁ。わたしは。



■一般人スペシャ

  • スタジオ:黒髪サイド短め
  • え、つまんな………



トーク未公開

  • ケチ度の心理テスト、わたしはリビング選んだから宮田さんと一緒だった~。気前良くはないのでまあ合ってるかな…
  • にかいどうくんAIのそっくりさん診断で「岩ちゃん!岩ちゃん!やったぜ!!!!イケメン枠~♪」って大喜びしてるのわろたwwww
  • そっくりさん診断、キスマイ本人こそ出なかったけど「言われてみれば…考えたことなかったけど確かにちょっと似てるかも…」っていう人選ばかりだったのでAIってやっぱすごいんだな