KMD

0008:SHE!HER!HER!

▼発売日
2012年3月21日

▼音源
SHE!HER!HER!(初回限定盤盤/キスマイSHOP限定盤/通常盤)
Kis-My-1st(初回限定盤A/初回限定盤B/キスマイSHOP限定盤/通常盤)
HIT! HIT! HIT!(初回限定盤/通常盤A/通常盤B)


2012年2月8日放送のキスラジで音源初解禁だったんだけど(今でこそCM先行だったりエイベの公式サイト先行だったり色んな解禁パターンがあるけど、当時はまだラジオで初めて聴くっていうパターンが定石だったよなぁと思う)、イントロから草生やしまくったのいまだに覚えてるwwwww 衝撃だったわwwwwwww
コンサートでもテレビでも正直もう「あー、はいはい。しーはーね。はいはい」っていうテンションにしかならないんだけど、それだけ披露される機会が多いとなんやかんや思い出もたくさんある曲だったりする。何気にわたしのiTunes再生回数5位だしw コンサートでの思い出って1年くらい味のし続けるガムみたいなところあるから、ふぁんさしてくれた曲とか立ち位置ゼロズレでうちわぶんぶん振れた曲はそれだけでもう再生回数めちゃくちゃ増えるんだよなw(何故なら曲を聴きながらその時のことを思い出すからです)
いつかしーはーを超えるような曲をシングルとしてリリースして、そしてその曲が世間的に大ヒットしてキスマイの名刺みたいになれば、その時キスマイは「国民的アイドル」の階段に足を掛けるんだと、ずっとずっとそう思ってる。(そう思い続けて8年が経過したわけだが)(「その時」は、いつ来るんだろうかwwww)