キスマイどきどきーん!

2020年4月分。


■第61話(4月3日)

  • オープニングナレーション:藤ヶ谷
  • キスマイ監きーん(前回の続き)
  • たまさんのフライパンさばきさすがだな………
  • いきなりクイズ
  • にかいどうくんが女から言われて傷ついた言葉「みんないたよ?」からの「ただの猿じゃん」で正解って、どういう状況???????
  • キスマイ監きーん(続き)
  • こういうオチになると思ってたよ…^^ 手口が安易なんだよキスどき
  • 1時間55分か!思ったより早いな〜
  • KOOさんあのかんじだけど人としてはいい人だし頭も悪くないんだな…って思ったので(ウエメセでごめんなさいだけど)、ほんと塚ちゃんぽいなと思いました



■第62話(4月10日)

  • オープニングナレーション:横尾
  • YES NO 案内所
  • お、新企画
  • にかいどうくんマジでfriendしか聞き取れてないと思うんだけど(これに関しては本人盛ってないと思うw)、その単語と状況からあそこまでなんとなく意味を察せたところ素直にすごいと思う。びっくりした。
  • でも答えが「NO」だったのは正解とも不正解とも言えないよね?www 質問は「一斗缶で仲間を殴られるぐらいなら自分が殴られた方がいい?」だったんだから、NOだと仲間が殴られる(YESだと自分が殴られる)ということなのではw と思ったんだけど、あくまで「対自分(のみ)」と考えるってことなんかな、このコーナー
  • ハイテンションたまさんかわええwwwwwww
  • ベストコンビ決定戦
  • 目隠し:藤ヶ谷千賀/宮田玉森/北山二階堂
  • 手のひらの匂いとほっぺたの感触で当てる(宮玉)
  • 北山さん(ダミー)身長でバレないように台とか乗せられてるよね?w
  • 頭皮のにおいと手の甲の感触で当てる(北2)
  • これ二階堂さんはいけるでしょー、大得意なやつじゃんw って思ってたら、やっぱり\(^o^)/ さすがっす\(^o^)/
  • 3番の鈴木さん(ダミー)に対して即刻「はい、違う!」って一刀両断にする二階堂さんわろたよwwwww まぁでも75歳はわたしでも違うのわかるわさすがにwwww
  • 北山さんの爪が小さいとか、千賀さんの手が冷たいとか、そういう細かいことまでちゃんと知ってるの、ほんとさすが趣味人間観察でメンバー大好きにかいどうくんてかんじだよ…
  • 靴のにおいと耳たぶの感触で当てる(藤千)
  • 靴のにおいは嫌だな…………たいしてヒントにもならないし
  • 耳たぶはピアスホールの有無とかでもわかりそうだから結構なヒントかなと思ったけど
  • 寿司ネタを当てる
  • にかいどうくんなんで1個目がえんがわなんだよwwwwwwww 渋すぎwwwwwww
  • 白身よりもっと他にわかりやすいのあるやろ!!!!wwww
  • わたしなら タコ→ネギトロ→サーモン の順番でもぐもぐさせてあげるな〜。てか、この状況でこの中でタコ選ばないとかないでしょ!www(目隠しして食べてもすごいわかりやすい寿司ネタだと思う)
  • と、思ってたら玉ヶ谷だいたいわたしと同じようなネタチョイスしてて「ですよね〜〜〜」と思いました。(イカの存在は失念していました)(すまんイカ
  • 叩いてかぶってジャンケンポン
  • 目隠ししてても意外とちゃんと成立するもんだな…w



■第63話(4月17日)

  • オープニングナレーション:宮田
  • メモレンジャー
  • にかいどうくんのラッコかわいいwwwww 絵が上手いというわけではないけど、いつも特徴を伝えるのが上手いよな~と思う
  • (’・_,’)最後まで回そうね~ ←天然その1
  • ξ*‘ ー‘)ラッコ、コアラ、ラッパ って1人でしりとりしちゃったwwww ←天然その2
  • ⊂*`∀´⊃ 千賀のぱんつエピソード思い出してセンガって書いちゃった ←天然その3
  • 川 ΦeΦ)| リンゴ禁止で、リップ ←元祖天然だけど今回はセーーーーフ
  • (`ヘ´)すぐわかった!プリン ←天然その4
  • だめだこいつらwwwwww めちゃくちゃおもしろかったけどwwwwwww(名作)
  • 川 ΦeΦ)| カレーっていうのはすぐわかったの。レモンしか思いつかなくて… レックス
  • (’・_,’)耳
  • ⊂*`∀´⊃ ミミズ
  • ξ*‘ ー‘)ヘビだと思ったから、ビール
  • (*`∀´*)禁断のルビー
  • (`ヘ´)ビールwwww
  • ξ*‘ ー‘)ワンペア!(ドヤ)
  • (し~)そういうゲームじゃないからwwww
  • いやほんと神回だなwwwwww おもしろいわwwwwwww
  • 今夜はカッコつけナイト
  • お、新企画
  • 黒ひげ危機一髪
  • ねーーーー、にかいどうくんちゃんとカッコつけて????? 顔が我慢できてないから!!!!wwww ちゃんと振り切ってくれないと見てるこっちがムズムズするじゃん\(^o^)/ カッコつけてるにかいどうくんを笑ったりしたくないんだよわたしは……(本人よくネタで「何で俺がカッコつけたら笑うの?!www」みたいに言ってるけどその度にこっちは「笑ってねーーーーよ!!!!!」って全力で返してるし全力で返し続けたいわけで)
  • フリーダンスでもスキップが出ちゃうあたり本当にスキップ階堂さん…
  • いやまあでもこういう「笑うのを我慢してるおもしろさ」っていう企画なんやな…わかる…わかるけど…
  • 終了後のトークに大いに意味がある企画だと思った。わちゃわちゃキスマイほんまかわええな…(しみじみ)



■第64話(4月24日)

  • オープニングナレーション:二階堂
  • おー、にかいどうくん花粉か(´・ω・`)
  • キスマイ監きーん
  • 藤ヶ谷玉森 → おんぶして引越し
  • 自家発電の後でこれやってるんでしょ?死ぬわ\(^o^)/
  • 水槽の水をコップに移して植木にあげるって、ガヤさらっとすごいこと思いつくな~~~。こういう追い込まれた状態でも柔軟な発想で切り抜けられるのすごいと思う
  • 顔ラップバトル
  • 千賀
  • キスマイ監きーん(続き)
  • ベッドとか1人じゃ無理でしょって思ってたけどサクサク解体して1人でせっせと運んでてガヤさすがだな~と思いました
  • 46分で出たのか!ほんと玉ヶ谷優秀だな~~~。動物たちが思ったより大人しくしてくれてたのも救いだったよね…