キスマイどきどきーん!

2020年5月分。


■第65話(5月1日)

  • あれ?オープニングナレーションなくなった
  • メモレンジャー
  • 宮田さん最近クイズ番組で優勝したの???え、何の番組だ????でもきっと二階堂さんは見てるよな……
  • と、思ったらやっぱり見ててさすがすぎた\(^o^)/ はーーー、ほんと自担のこういうとこ好き(で、結局なんの番組だったんでしょう…)(わたしも基本的にはキスマイ出てる番組は全部見てるはずなんだけどなー)
  • バランスボール出てきた時にこどもレンジャーに「あ!ジュリエットちゃん1回こっち来ようか。こっちこっち」って言ってあげてる二階堂レンジャー超かっこよくないですか… バランスボールの罰がどういうものか瞬時に察知した(思い出した)んだとしたらその頭の回転の速さもかっこいいし、その上でこどもレンジャーの安全を確保するという行動に移るその男気もかっこいいし、とにかくかっこいい\(^o^)/
  • 罰受ける前に眼鏡外す横尾さんかっこいいな…
  • 顔ラップバトル
  • 玉森
  • やっと顔ラップ全員回ったか。別につまんなくもないけど取り立てておもしろくもないコーナーだったな… 箸休めは美男子ポーズといきなりクイズと罰ゲーム審議会の3本柱でいいよ



■第66話(5月8日)

  • 北山リフティング倶楽部
  • お、新コーナー。ソロ多いね最近
  • 都内共通入浴券www そんなのあるの?wwww てか、券のデザインかわええwwww
  • レストランキスマイル
  • たまさんがあの声とあのテンションで言うと下ネタもなんかほっこりするからほんとずるいよなぁw
  • よく笑ってくれる子に退店して貰わずに残って貰うのいいね。笑いって空気が大事だもんな〜。あれだけ笑ってくれる子がいたらキスマイも気持ち的にだいぶやりやすいだろうし



■第67話(5月15日)

  • メモレンジャー
  • ペンのキャップでフリップの文字を消してるこどもレンジャーに「これ使った方が早いよ」みたいなかんじで水色の大きい消すやつの存在を教えてあげてる二階堂レンジャー超かっこよくないですか………
  • (`ヘ´)チャーシュー!
  • (*`∀´*)チャーシュー!
  • ⊂*`∀´⊃ チャーシュー!
  • (’・_,’)チャーシュー!
  • 川 ΦeΦ)| ナルト!
  • ξ*‘ ー‘)ナルト!
  • わろたwwwwwwww めちゃくちゃおもしろいwwwwwwww
  • いやー、さすがキスマイの天然2TOPことチームABだわwww やってくれるわwwwww
  • 噛ミングスーン



■第68話(5月22日)

  • YES NO 案内所(2月13日撮影)
  • 撮影日のテロップ、 時勢を鑑みてか…
  • このコーナー割とおもしろいけど、普通にキスマイの勘が良くてあんまりバラエティー的なおもしろさはないような気もするなw
  • ベストコンビ決定戦(1月16日撮影)
  • 手錠:藤ヶ谷二階堂/北山横尾/宮田玉森
  • うどん早食い
  • カエル早移し



■無料生配信(5月31日)

  • メモレンジャーアワード
  • 記憶に残る悪役部門 ノミネート:デーモン藤ヶ谷、センガガー、横尾ストロングマシーン
  • 悪役への取り組み方が真面目でほんとキスマイのこういうところな…(SUKI)
  • マジでちゃんとしたトロフィーでわろたwwww せんちゃん冬麗戦のトロフィーの横に飾ろうwwwww
  • 罰ゲームリアクション部門 ノミネート:オネエ宮田、イモムシ二階堂、吹っ飛んだ北山、涙が止まらない玉森
  • キスどきアベレージ
  • 《Positive Man》 ※リモート収録
  • かわいかったしライブグッズを歌詞に合わせて使ってみたりという工夫も良かった!モンタージュみたいなところだけきもちわるかったけど…\(^o^)/www
  • 初の生配信お疲れ様でした!楽しかった~、ありがとう。そしてにかいどうくんきゅるきゅるしててかわいかった♡ こういう状況下でも色々考えて提案して工夫してこちらに「届けて」くれる、キスマイのそういうところが大好きです。