藤ヶ谷太輔 Peaceful Days

  • 6月13日
  • 藤ヶ谷太輔を作ったジャニーズソングスペシャ
  • Kissからはじまるミステリー
  • ああああああキスミスううううううううううう
  • このイントロドンはばばあのあぶり出しでは\(^o^)/ でもキスミス通ってきたジャニオタなら大体がこのイントロ聴いた瞬間に「ううううああああああああああ!!!!!!」ってなると思うねん
  • ξ*‘ ー‘)いつ聴いてもカッコいい!
  • ξ*‘ ー‘)初めて聴いた時衝撃的だった
  • ξ*‘ ー‘)歌詞で「不器用な天使」ってあるんですよ
  • ξ*‘ ー‘)子供ながらに「不器用な天使って…いるんだ…?」って
  • ξ*‘ ー‘)「君が欲しい」って言える大人かっこいいなって
  • 《野生の花》
  • ξ*‘ ー‘)いいですね〜…
  • ξ*‘ ー‘)これもね衝撃を受けたんですよ
  • ξ*‘ ー‘)キャッチーかつ、メロは残るけど大人っぽい
  • 《きっと大丈夫》
  • 名曲きた!!!!!大好き!!!!!
  • ξ*‘ ー‘)嵐さんは僕がバック付かせて頂いた時に、初めて名前で呼んで下さったグループなんですよね
  • ξ*‘ ー‘)名前を、メインの方に覚えて貰える呼んで貰えるっていうのが、すごい嬉しかった
  • ξ*‘ ー‘)ホントにね、支えて貰ったんですよ。特に櫻井翔くん。
  • ξ*‘ ー‘)いちばん最後の翔くんのラップが好きなんですけど「いつも焦ってたあの日の僕に会えれば 想い 伝え 叫ぶさ "夢はでっかくこう描く"」っていう
  • ξ*‘ ー‘)すっっっごい、背中を押されたんですよね
  • ξ*‘ ー‘)いつか、こういうふうに、夢はでっかくこう描くんだよって、自分に言えるように
  • あー、なんか、いいな…って思った。このガヤの発言。
  • 《NEXTACTION》
  • ξ*‘ ー‘)なんとワタクシがラップで参加させて頂いている曲なんですよ
  • ξ*‘ ー‘)そもそも、代々木体育館で、前から山下くんが歩いて来られて
  • ξ*‘ ー‘)「もしさ、ラップお願いしたら歌える?」って言われて、何の話か全然わからずに「僕で良かったら歌います」「もしかしたら今度お願いするかも」みたいな
  • 《オレンジ》
  • ξ*‘ ー‘)好きですね〜〜〜、オレンジ
  • ξ*‘ ー‘)正直らいおんハートと迷いました
  • ξ*‘ ー‘)聴けば聴くほどいいし、歌わせて頂けば歌わせて頂くほどいい曲だなって
  • ξ*‘ ー‘)オレンジみたいな曲歌いたいとか作りたいとか思ってるジャニーズの人、多いんじゃないかなって。僕もそのうちの1人ですけど
  • ガヤラジはいつも月曜の通勤時間(行き帰りの時間)を利用して聞いてるんだけど、夕方の駅のホームで夕陽に染まる街並みをぼんやり見ていたらイヤホンからオレンジのイントロが流れてきたの、美しかったな~。(もちろんオレンジがかかるなんて知らなかった) 日々の生活の中で、こういう完璧としか思えないタイミングに遭遇すると「美しい…」っていう気持ちになる
  • ジャニーズソングスペシャルおもしろかったし興味深かったから、また機会があれば是非やって欲しいです。(前も似たような企画ガヤラジでやってなかったっけ?)(あれはお世話になった先輩シリーズみたいなやつだったっけか…?)