10万円でできるかな

2020年5月分。


■自腹ラーニング / 漢字階段
饕餮

「漢字階段の100問目って何だったっけな~」「え、トウテツじゃん」っていう\(^o^)/ いや、放送当時はわたしも「なんじゃこりゃ」だったと思うんだけど、十二国記に出てくるから今は普通に読めたわ…w(泰麒が初めて使令に下したのが饕餮なんや)(2巻参照)
当時のキスマイの頑張りをサンドさんに見て貰えて嬉しいし、スタジオでぎゃはぎゃは笑ってるキスマイが平和でかわいかった。別に当時もこんなことでユニ内がギクシャクするとか思ってなかったけど、今はやっぱりみんな相応に歳とって大人になったな~とは思いますね、こうして見ると。