VOCE

f:id:va2la:20200625194249j:plain
私服コーデと聞いてあまぞんで予約したんだけど、4ページしかないからコスパは良くないです… ただ、予想に反してにかいどうくんの服装が普通にわたしの好みだったのでそこはよかったw 記念日ディナーも海までドライブもどちらもにかたまがにぽぽのワンツーってかんじだったよん。あ、でも海のにかいどうくんのグッチのサンダルはだせえな…って思ったごめんwww(グッチのサンダルがダサいんじゃなくてそのセットアップに合わせるのがどうだろうって思ったのと、色が合ってないのと)
としくんの「目指せ!日本一 アニメTシャツをカッコよく着こなす漢!」っていうのと、ガヤの「両肩がくりぬかれたトップス。あれは、好みではありません」にワロタよwww 両肩がくりぬかれたトップスわたし結構好きだわごめんガヤwwww
キスマイの私服とかドル誌以外で公開して大丈夫か…って思ってたけど実際見てみたら意外と大丈夫でホッとしたw ごついアクセじゃらじゃらつけてるとかも全くなくてみんな割とシンプルでこざっぱりしてて、この、加齢と共に無駄を削ぎ落していくかんじがなんかいいなと思った。キスマイみんな大人になったなぁ…(しみじみ)