キスマイRadio

  • 宮田二階堂(6月24日)
  • ありがちキスマイ
  • 『匂わせをした次の日に発表しがち』
  • (し〜)それを含めてエンタメ!
  • (*`∀´*)いきなり発表すると「えーーー?!?!」ってびっくりするから
  • (*`∀´*)みんなの心の準備も含めて
  • そんな気遣いやったんかwwww ありがとうねwwwww
  • オープニングトーク
  • (し〜)自宅からソロラジオやったけど、二階堂さん、玉森さんからのフリを…
  • (*`∀´*)そうなのよ、申し訳ない。俺タマのラジオ聞いてたのよ
  • (*`∀´*)メンバーのモノマネ、考えてたの。あったの。本番、家で1人で録音スタートしてさ、全部飛んじゃったの
  • (し〜)文化放送がちょっとざわついたらしいからね〜
  • 二階堂さんの最新のメンバーモノマネ:北山さんの笑い方
  • WEB FESとハッピーライブの話
  • (し〜)俺たちどんどんインターネットの世界に進出してってますね
  • (し〜)ハッピーライブはA.B.C-Zとやったね
  • (*`∀´*)めっちゃ楽しかった!シンプルに!
  • (し〜)12年前の映像の動きキレッキレでさ〜w
  • (し〜)リアルデラックスとかもさ〜
  • (*`∀´*)マジよかったわ!めっっっちゃよかった!
  • (*`∀´*)だって、世間がこうならなかったら多分やってないでしょ?
  • (*`∀´*)だから…すごくいい経験はしたのかな
  • (し〜)タマと俺ってさ、昔めちゃめちゃ怒られまくっててさ、めちゃめちゃずっと立ち位置悪かったの覚えてる?w
  • (*`∀´*)覚えてるよ?www
  • (し〜)リアルデラックスの3列目、俺とタマしかいない、みたいなwww
  • (し〜)タマと終わった後「俺たちあの頃干されてたな〜?」「な〜!」って
  • (し〜)6月25日はガヤさん33歳のお誕生日ということで!
  • (し〜)ガヤさんのソロ曲をかけようかと思うんですけど…
  • (し〜)ワタクシ他局の方で6時間くらい前にラブミーをかけたのでw
  • (し〜)ニカさん、ラブミー以外でお願いしますw
  • (*`∀´*)もう決まってます!結構好きな曲です
  • 《Toxxic》
  • キスメ
  • 『寝る時の格好』
  • (*`∀´*)俺、Tシャツにトランクス
  • (*`∀´*)なんかさ、掛け布団してるからさ、何枚も服着たくないんだよね
  • (*`∀´*)でも……素っ裸も、なんか、やだ…
  • (*`∀´*)イメージだけど、なんか、汚れそうじゃない?
  • (*`∀´*)なんか………人としてヤダなって
  • (*`∀´*)別に軽蔑してるとかじゃないよ?
  • 『自粛中の過ごし方』
  • (し〜)ニカに「何時に一緒にゲームやるぞ」って言われて、それに合わせてごはんとお風呂も済ませたのに、ニカから「海外ドラマ見てるからやめよ〜」って
  • (*`∀´*)俺も帰って、お風呂入ってごはん食べて、時間余っちゃったの
  • (*`∀´*)時間余ったから海外ドラマの続き見てたら「ゲームとかどうでもいいな…」ってなっちゃって
  • (し〜)まぁ海外ドラマおもしろいからねw
  • これは完全ににかいどうくんが悪いですね…^^ としくんやさしいなぁ…
  • (*`∀´*)新しく買ったイヤホン、ノイズキャンセルついてる
  • (し〜)AirPodsピカチュウのケースがかわいいから買い替える決心がつかない
  • (*`∀´*)一人暮らしして初めて買った冷蔵庫まだ使ってる。レンジも
  • (し〜)電子レンジ2回くらい買い替えたなぁ。きったなくなって
  • (*`∀´*)どゆこと?掃除しないの?www
  • (し〜)俺さぁ、基本電子レンジって一発爆破させてから食べたいの
  • (し〜)爆破させまくってたらレンジの中きったなくてw
  • 宮田さんの電子レンジ話に大爆笑するにかいどうくんかわいすぎる
  • 宛先アナウンス:傘を開いた時の音