キスマイRadio

  • 宮田二階堂(7月1日)
  • ありがちキスマイ
  • 『まえあしは苦笑いしがち。舞祭組は爆笑しがち』
  • まえあし呼びがまだ生きてることに気持ち悪さしかない…
  • オープニングトーク
  • (し〜)自粛期間中に3キロ減ったのよ。自分の作る料理がマズすぎて、食べる量減ってw
  • (*`∀´*)マジでwwww 何作ったの?
  • (し〜)生姜焼きとか
  • (し〜)名もなき料理とか
  • (し〜)玉ねぎ切って、ソーセージ切って、フライパンで炒める
  • (*`∀´*)俺も料理しないから全くわかんないんだけど、今の食材だけ聞いたら、ナポリタンになりそうじゃない?
  • (し〜)外食封じられた瞬間にやばいw 不健康になってくw
  • (し〜)俺、基本ハダカで料理したいの
  • (し〜)Tシャツに油とかはねて色変わるのがヤだから
  • (し〜)俺の仲間たちも割とハダカ料理族多いのよ!
  • (し〜)塚ちゃんも、佐久間も
  • 《YES! I SCREAM》
  • キスメ
  • 『二階堂は本当に料理ができないのか?』
  • キスどきのチャーハンのやつね。あれは確かに疑惑を呼ぶなw
  • (*`∀´*)…できないよw
  • (*`∀´*)でも、チャーハンぐらい作れない?ただそれだけ
  • (し〜)俺ニカと同じぐらいだと思ってたの、料理レベルw だからどきどきーんの、ちょっとショックだった
  • (し〜)やってない、ということでいきたい。…ということではない?
  • (*`∀´*)別に別に!
  • (し〜)この自粛期間中は?なんか作った?
  • (*`∀´*)…作ってない。スーパーでお惣菜買って、おしまい
  • webのチャーハン失敗の話
  • (*`∀´*)めっっっちゃパラパラのチャーハン作ってみたいと思ったの
  • (*`∀´*)20分くらい炒めたの
  • (*`∀´*)食べたらおせんべいみたいだった…
  • 『何だコレミステリー』
  • (*`∀´*)俺、1回ロケ行ったのよ。洞窟
  • (*`∀´*)めっっっちゃ怖かった!
  • (*`∀´*)リアルにコウモリいるし、暗いし、ちょっと臭いし…
  • (し〜)プレゼンしたじゃん?あのツチノコは見に行ってみたいね〜
  • (*`∀´*)衛星写真で見たやつね
  • (し〜)幽霊とかは、俺信じてないの。見たことないし会ったこともないから
  • (し〜)でも、未確認生物はめちゃめちゃ信じてる
  • (し〜)コミケの月刊ムーのブースに絶対行って写真撮るw
  • (*`∀´*)なんかネットニュースになってたよね?
  • (*`∀´*)すげー、アニオタも制覇して、月刊ムーオタクも付きはじめた…と思って
  • 宛先アナウンス:手持ち花火が終わってバケツの水に浸けた時の音
  • 料理の話になると宮田さんのパワーワード率が高い気がするw 何故だろうw(電子レンジで爆発させるとかハダカ料理族とかw)