KMD

0015:Catch & Go!!

▼発売日
2012年3月28日

▼音源
Kis-My-1st(初回限定盤A/初回限定盤B/キスマイSHOP限定盤/通常盤)


横尾渉 宮田俊哉 二階堂高嗣 千賀健永】
衣装めちゃくちゃかわいかったなあああああああああチェックのやつ。アフター舞祭組の世界ではこの先この4人括りでこういうかわいらしい曲が新たに生まれることはもうないのだろうな…って思うと(わたし自身は別にこういう曲がめっちゃ好きだというほどでもないにせよ)きゃちごーもCCBも貴重な楽曲だょ…
ガイシでバクステ側スタンド2列(※実質)入って全力で踊って最後にニカチャに向かって手振ったらニッコニコの笑顔でぶんぶん手振り返してくれたのめちゃくちゃ幸せでした♡(わたし基本両手にうちわ持ってるからそういえば自分から自担に向かって手を振るということがない、ということにこの時気づいた)(手って振ったら振り返して貰えるんか…ということをこの時知った)