にかちゃんの海ときどき〇〇

キュウリ生活の人、吉本の芸人さんらしいけど(わたしが見つけたので合ってるなら)、再生回数すごい少ないけど(わたしが見つけたので合ってるなら)、にかいどうくんがこんなに頻回に固有名詞(と言ってもいいと思う。ほぼ)でWebに書いてると「宣伝か…?」という疑ぐりの目で見てしまうな〜。友達の芸人さんなんだっけ?まぁそうじゃなくても友達の芸人さんの友達とか後輩とかいう可能性もあるし。いや、別に宣伝してあげてもいいとは思うんだけど、銀英の時から思ってるんだけどにかいどうくんは人づきあいが危なっかしいところがあるし良く言えば純粋で悪く言えば簡単につけ込まれて利用されそう(利用されるだけならまだマシだけど陥れられたりしたら………という不安)(あと、もし本人がそのことに気付いたら最終的に本人が傷付くだろうから………)ってハラハラしてるから、もし頼まれて宣伝してるんだとしたら、なんか、うーーーーん、ってなるんですよね。いや、もし頼まれて宣伝してるんだとしても、まじでお互いめちゃくちゃ信頼しあってる友達なのかもしれないけどね?ただ、あなたの背負ってる「ブランド」の放つ光や影響力は強大で、それが自分にとって諸刃の剣であるということを生活の全ての場面に於いて(もちろんプラベの人づきあいも含め)ちゃんと自覚して行動しているのだろうか…いや、さすがにそこまでバカじゃないと思うけど………(悶々)
ていうかさ、(わたしが見つけたので合ってるなら)にかいどうくんが宣伝してこの再生回数って、どうなん…? 2担がそんなに少ないのか単にそこまで粘着する2担がそんなに少ないだけなのかそれともこの芸人さんの動画がそんなに(以下自主規制)っていう話。(まぁ再生回数だけで判断するのはナンセンスだとも思うけど、でも、数字は明確な指標だもんね?)
え?わたし?わたしはそもそもお笑いきょーみないし、それ以前にこういう宣伝っぽいこと(違うのかもしれないけど)が気に入らないから再生してませんよ^^(あ、もしかしてこういう2担が多いのかもしれない)(何せ同担の友達が全然いないのでこの話自体既出で散々話題にされたヤツだったらごめんなさいwww)
あと、にかいどうくんが4月ごろWebに上げたゆーちゅーぶっぽい動画の編集を頼んだ友達って、もしかしてこの芸人さんかもね?(こうして芋づる式に繋がっていく)(まあ全てわたしの推測の域を出ない話ですけど)