キスマイRadio

  • 藤ヶ谷宮田(7月22日)
  • ありがち横宮
  • 『横尾さんが宮田さんに絡みにいきがち』
  • (し~)この前もNHKで収録あった時にさ
  • (し~)みんなが「食堂行く~」みたいなかんじになって
  • (し~)俺、その前の現場でおにぎりとか貰ってたから「俺行かない。大丈夫」って言ったら
  • (し~)横尾さんに「行こうよ~~~、ラーメン食べようよ~~~」って腕引っ張られちゃってw
  • (し~)「ホントに大丈夫なんだよw」って言ったら「わかった、じゃあ俺も食堂行かない!」って、ふたりで楽屋にいたwww
  • ξ*‘ ー‘)意外にね、甘えん坊なんだよね
  • そうね~、キスマイでは年長だけど実際は末っ子だからね~~~
  • そしてキスマイみんなほんととしくんのこと好きな…(わかる)(わかるよ)
  • 《ENDLESS SUMMER》 ←初オンエア
  • たまさんの声から始まるのか~。びーのドラマに特別出演とかある???
  • 爽やかでいいと思う。キスマイは夏が似合うね。
  • まだ予約してないんだけど、なんか特典ややこしいというかめんどくさくてイラッとした\(^o^)/ なんやねん「※CDショップ特典とオンラインショップ特典のポストカードはデザインが異なります」「※CDショップ様運営のオンラインショップでの特典はCDショップ特典となります」って\(^o^)/ まあつまりコンプには最低でも4枚(3種セット特典+別のポストカード)必要=1人あたり4枚買って欲しい ってことか…っていうところまではすんなり理解できたけど、その為の2店舗を選ばせられるのがめんどくさい……どのオンラインショップがCDショップ運営かそうじゃないかなんて知らん(し、それを調べるのもめんどくさい)(つまりめんどくさい) こんな回りくどい特典つけるなら対象ショップ一覧のリンクでも貼っておいて欲しいなー。「ここで予約したらポストカードAです!ここで予約したらポストカードBです!他の店は自分で調べてください!」ぐらいのざっくりしたかんじでいいから
  • キスメ
  • 『食器洗い』
  • (し~)手が荒れたら俺がクリームぬりぬりしてあげるのにな~!
  • ξ*‘ ー‘)そういうのパッと出てくるのがアイドルですね~
  • (し~)年々、恥ずかし気もなく言えるようになってきたw
  • ξ*‘ ー‘)ぬりぬりが昭和っぽかった
  • (し~)俺、全部食洗器につっこむ
  • ξ*‘ ー‘)…全部?食洗器ダメなやつとかない?
  • ウチも食洗器ついてるけどなんか信用ならないので全部手で洗ってる(そして食洗器には鍋を収納している)(←無駄すぎるwww)
  • 『ガヤラジとモエラジ』
  • ξ*‘ ー‘)1人の時は、より脱線するようにしてるかな
  • (し~)ソロは完全にオタクモードの宮田でやってるからさw
  • (し~)自分のことを応援してくれてるファンの人でさえついて来れてる自信ない時あるもんwww
  • (し~)自分で企画とかしちゃってるもんw
  • ξ*‘ ー‘)「キスマイのもの」ってかんじする。グループのラジオは
  • ちゃんと意識して使い分けてるんだな~。ということは、わかってたつもりだけど、それをちゃんと本人たちの口から聞けたことが嬉しかった。今週の安定感もさすがだったし、総じてやっぱりソロラジオ持ってる組はソロラジオ持ってるだけの理由ある… このコンビがキスラジ初回だったっていうのも今思うとさもありなんすぎる…
  • (し~)「1人の時の方が楽しそうだね」って言われることすごいあるんだけど
  • (し~)1人の時こそガンッって出て「あの子なに?」って気になって1回でもネットで検索してくれたらいいな~っていうのはずっと思ってやってるかな
  • 宮田さんのこういう姿勢ほんと好きだな…… そしてその姿勢が着実に実を結び始めているよねここ最近で