KMD

0020:Dancing Star

▼発売日
2012年3月28日

▼音源
Kis-My-1st(通常盤)


きましたボーナストラック!通常盤のみ曲数が多いよ!www
イントロの前に 雷鳴、暴風の音、急ブレーキ、サイレン…と、なにやら聴く者の気持ちをザワザワさせる治安の悪い音がボリュームを絞って入ってるんだけど、もうこの設定というか世界観がザッツジャニーズすぎてw
「輝きを今、目の前で焼き付けるから受け取れ」っていう歌詞がめちゃくちゃ好きなんだよなぁ。わたしにとってアイドルは強烈な光そのもので、こちらの心をヒリヒリと焦がしてくるような存在なんだ。明るいとかそんな生易しい形容詞じゃわたしには全然足りない。そんなわたしの気持ちを代弁してくれているかのような「輝きを今、目の前で焼き付けるから受け取れ」なんですよ。
はーーー、ダンスタ踊るにかいどうくん最高で最高で最高だったな… いつかまたどこかで、ダンスタ踊ってくれますように。(そしてその映像にマルチアングル搭載されますように)