にかちゃんの海ときどき〇〇

わたしも今日あたまいたい…(。-_-。)
ところでにかいどうくん関ジャム見た?見たよね???(という圧)
コンサートに向き合う者としての心構えはもちろんなのだけど、それはそれとして、やっぱ金だな!マネー!って思い知らされた。おあらしさま予算半端ない。けど、その半端ない予算を補って余りあるくらい、この人たち稼いでますからね…(ですよね)って思いました。キスマイがデビューする前、どのユニのコンサート行ってもお金のことばっかり考えてたの思い出したなぁ。あの頃はデビューの壁をめちゃくちゃ感じていました。
で、キスマイが今やるべきことはわかるよね?シングルのプロモーション、気合い入れて挑むんだぞ???(という圧)