キスマイRadio

  • 藤ヶ谷宮田(7月29日)
  • ありがち男子
  • 『美味しいものを食べた時に「100個はいけるー!」と言いがち』
  • ξ*‘ ー‘)小籠包ひさびさに食べて心の中で「100個いける!」って思ったけど、実際はまぁ、4つくらい…
  • (し〜)特にガヤさん少食だからねw
  • オープニングトーク
  • (し〜)藤ヶ谷さん!タマから誕生日プレゼント、貰った?
  • ξ*‘ ー‘)オシャレなポップコーンメーカー
  • ξ*‘ ー‘)タマが、家で映画観る時にポップコーン作るみたいで
  • (し〜)ニカが、もうすぐ30!
  • (し〜)なんか考えてる?プレゼント
  • ξ*‘ ー‘)タマには2メートルのワニをあげたから
  • ξ*‘ ー‘)タカシもまぁ…約2メートルの何か
  • ξ*‘ ー‘)せんちゃんラストだから、2メートルの何か達
  • (し〜)1体じゃないんだ?www
  • ξ*‘ ー‘)千賀のSだから複数形で
  • 《ENDLESS SUMMER》
  • キスメ
  • 『バク転』
  • 宮田さんが僕プリのためにバク転教室通った話はこちら ↓

va2la.hatenablog.com

  • ξ*‘ ー‘)20代だったら「やりたい!」が優先しますけど「怪我したくないな」っていうのは正しい30代だと思いますよ
  • 『きょうだいげんか』
  • ξ*‘ ー‘)子どもの頃はもう、ボコボコでしたよ。手も出るし
  • ξ*‘ ー‘)それで体を張って母が止めてたのが、今思うとホント申し訳なかったなって
  • ξ*‘ ー‘)PS3FF10やってた時に、ウチの次男(当時からデザイナー志望)が「このフォルム綺麗だね~」ってPS3全体を指で触ったらディスクが出てきちゃって、セーブしてないのに
  • ξ*‘ ー‘)俺も何がなんだかわかんなかったのと「デザイン野郎気取ってんじゃねーよ」みたいな
  • ξ*‘ ー‘)すっごい腹立って「お前ちょっとこっち来い(怒)」って
  • としくんと一緒だからか、ガヤがいつになく饒舌だったな…w ほんとキスマイみんな宮田さんのこと好きなーーー