キスマイ超BUSAIKU!?

2020年6月分。


■名言クイズ

  • 回答者:玉森
  • たまさんの罰ゲーム、免許証と足つぼだ!やった! ←見たかったシリーズ



■口紅がついたワイシャツが見つかった時(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 二階堂:37点
  • にかいどうくん笑いこらえてたっぽいけど別に「……こうきたかw」って思って吹き出して笑っちゃってもそれはそれでオッケーだったんじゃないの?って思うんだが。むしろ「斎藤」パターンで攻めるなら最初から笑ってたほうが話の真実味増すでしょ。口紅見る→「ぶはっwwww」「何笑ってんの(怒)(怒)(怒)」「いや、違う違うw ごめんねw これマイコが思ってるような、そーいうのじゃないからwwww」「……???」「そっかーw ヤキモチ焼いちゃったかーw」「…ちゃんと説明して!(怒)」「いや、これね、会社に斎藤っていう新入社員が入ってきたんだけど」っていう流れ
  • 北山:41点
  • 千賀:17点
  • 川 ΦeΦ)| 「浮気した」って言っちゃったらもう終わりだなって思ったんですよね
  • 川 ΦeΦ)| どうにかして「自分はやってない」って言いきりたくて
  • 川 ΦeΦ)| そのいちばん強い言い方って何かなって思った時に、マイコへの責任転嫁
  • いや~、この千賀さんひどかったけどここまで突き詰めてると逆におもしろかったわwww
  • 藤ヶ谷:82点
  • 横尾:24点
  • わたし渉のやつそんなに嫌いじゃないけどな?www そもそもマイコのこのワイシャツの出し方(態度や言い方)に可愛げがなさすぎるから、そこをもっと上からガンッと攻めていったところはある意味よかったと思うし、抜き打ちテストという企画で「マイコに勝つ」(勝ち負けじゃないんだけどw)っていう着眼点はバラエティー的にもよかったと思うんだがw 人としても、せんちゃんの責任転嫁パターンよりは筋が通ってるし



■露出の多いファッションで現れた彼女を着替えさせる

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • マイコ、その格好に白靴下は、おかしいやろ……!
  • 玄関で靴下脱ぐつもりなのかな…わからん……
  • 宮田:85点
  • フワちゃんさんから「優秀なマネージャーさんがやる手口」って言われるとしくんwwwww
  • いや~、宮田さんらしいよねこの手口w
  • 藤ヶ谷:85点
  • ドア閉めた後の「…ヨシッ」てかんじのガヤかわいかったw
  • 二階堂:45点
  • あ~~~、にかいどうくんこのパターンだと思ってたわ~~~(ここまでの流れ的にも)(予想通り)
  • 玉森:41点
  • いや、これで察してくれるって、カップルとしては超アリだよねwww たまさん単体として見たら「うーーーん?」ってなるけど(わたしは)、結局はお互いの関係性の問題だからさぁ、こういう遣り取りがちゃんと成立するカップルはなんかいいなって思った
  • 千賀:3点



■「最近キスしてくれないよね」と言われた時(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪
  • 宮田:62点
  • (し~)筋書きのないキスできない!ww
  • いや~~~わかる~~~~w ここでキス出来ないのめっちゃリアルな宮田さんだったもんw でもこのリアルさって「マイコ」と「打ち合わせナシの状態」で対峙する場合の「宮田俊哉」としてのリアルさであって、現実の彼女と同じシチュエーションになったら当然のようにキスする男だと思うよとしくんはwwww だから「仕事」に於ける「リアル」さっていう意味での宮田さんらしさねw
  • 藤ヶ谷:90点
  • 北山:59点
  • キスできる藤北(ですよね)
  • 玉森:19点
  • 横尾:4点
  • 渉またこのパターンかw 1回目はよかったけど(筋も通ってたし)、2回目はつまんないかなー。(バッサリ) それに浮気を疑って問い詰めるのと、半年キスしてないことを彼女側から彼氏に伝えることは、彼女側の心情は全然別物っていうか、こっちの渉の対応は罪深いとわたしは思う。浮気を疑って問い詰めるのはもしかして「怒り」がメインかもしれないけど(まあ好きだから怒るっていうのもあると思うけど、ただ怒ってるだけっていう可能性も全然あると思う)(あと、あくまで「疑い」段階だからね。確実な証拠がある場合とは違うっていうのもこの場合のポイント)、半年キスしてないことを伝えるっていうのは「好き(さみしい)」がメインだと思うんですよね。その真意を汲み取ってあげられない(もしくは汲み取ってはいてもそれを踏まえて彼女の望む行動や言葉に繋げられない)ことが男として罪深いと思うし、そもそもこういうことを女に言わせてしまったことを男として反省して欲しい。いや、別れるつもりだった(だから半年キスもしなかった)っていうなら話は別だけど。