キスマイRadio

  • 玉森二階堂(8月5日)
  • ありがち男子
  • 『新任で女性の若い先生が来たら質問攻めしがち』
  • (*`∀´*)やっぱ舞い上がっちゃうんじゃない?
  • (’・_,’)そういうのありました?
  • (*`∀´*)えーっ……なかったな…… 結構年上の先生だったw ずーっとね
  • (*`∀´*)具合悪くないのに保健室は行ってた
  • オープニングトーク
  • アカペラではっぴばーすでーを歌ってくれるたまさんw ありがとうw
  • (*`∀´*)30になるっていう実感全くないんだよね
  • (*`∀´*)バラエティーはやってないだろうな、役者でいってるだろうなって思ってた
  • (’・_,’)2の方向で?
  • (*`∀´*)ゴリッゴリの2の方だねwww
  • わたしもそう思ってましたよ………(遠い目) 2の方かはともかくとして、役者方面で開花して欲しいな~(ドラマメインじゃなくても、舞台とかで)って、思ってましたよ………(遠い目)
  • (’・_,’)「29歳はファンの皆さんに望まれたことをする」と?あ、言ってたね~
  • (*`∀´*)したじゃん!
  • (*`∀´*)自粛中っていうのもあったけど、俺、自撮りで動画上げたんだよ?
  • (’・_,’)あれはガッツリ2の人じゃないとできないやつwww 俺、爆笑したwwwww
  • 全く歌ったり踊ったりすることがないから無音でも「踊ろう」という発想になったにかいどうくんの体の芯には「アイドル」が息づいているんだなぁと思いましたよ
  • (*`∀´*)30歳はね、好きに生きようかなと思います!
  • (’・_,’)あれ?もうおしまい?w 1年で打ち切りですか?ファンの皆に望まれたことをやるのは
  • (*`∀´*)…っていう、計画だったからねw
  • (*`∀´*)毎日配信ブログしてるじゃん?あれも30歳になったらやめるって、ふんわり言ったしね
  • (’・_,’)……いや…かわいそうだよ?
  • (*`∀´*)そうかな……?
  • (*`∀´*)なんか…色んなとこに気ぃ遣って生きるの疲れちゃったw
  • (’・_,’)ニカの日記だったり、2枚目な動画だったり、待ってる人いっぱいいるんだから
  • (*`∀´*)ブログはね、正直ルーティンになっちゃってる
  • (’・_,’)続けなよ
  • (*`∀´*)…続けたほうがいいかな?
  • もちろんにかいどうくんの好きにしたらいいと思うけど(もちろん)、途切れさせるのは簡単だけど続けることは難しい、ということは念頭に置いて決めた方がいいと思うよ?カウントセブンの歌詞じゃないけどw
  • (*`∀´*)趣味も増やしたいしね
  • (*`∀´*)バイクの免許も取りに行けてないから。外に出るのも怖いじゃん
  • 本読みな?^^ もう何年も言い続けてるけど、本読みな?^^ キミに必要なのは読書だと思うよ?^^
  • 《ENDLESS SUMMER》
  • キスメ
  • 『二階堂くん新しい時計もう買いましたか?』
  • (*`∀´*)まだ買えてはないけど、もう、欲しいのは見つかってる
  • (*`∀´*)30歳の記念だからね
  • (’・_,’)定番のやつ?
  • (*`∀´*)定番じゃない…と思うよ?そこまでトリッキーでもないと思うけど
  • (*`∀´*)初めて自分で時計買ったのも、自分のお給料で買ったし。結構いい時計
  • (’・_,’)あー、前つけてたやつ?長いことつけてたよね
  • (*`∀´*)中居さんから頂いた時計、1回時計屋さんに持って行ったの
  • (*`∀´*)「買って1度もメンテナンスしてないと思うんですよね。中がボロボロです…」って言われてw
  • (’・_,’)オーバーホールってどれぐらいでするんだろう?
  • あ~、わたしもそろそろオーバーホールの時期な気がしている。年内に出すか。
  • 『美少年について』
  • (*`∀´*)歳がさ、離れすぎてるじゃん
  • (*`∀´*)話さないんだよね…
  • (*`∀´*)嬉しいけどね。美少年のドラマの主題歌をやらせて頂くって
  • (’・_,’)俺は、なんかちょっと複雑な気持ちもあったけどね
  • (’・_,’)美少年の気持ちね。「あれ?俺ら歌えなかったのか…」とか、思ってないかなって
  • (’・_,’)主演で、タイアップって、俺も嬉しかったし。自分で実際そういう経験をした時に
  • (’・_,’)僕らが後押しというか、一緒に盛り上げるって気持ちでね、やらせて貰いますけど
  • (*`∀´*)そうか… 俺その考え全くなかったわ
  • (’・_,’)…というと?
  • (*`∀´*)よっしゃーーー!ってかんじw
  • (’・_,’)まぁまぁ、それぐらいの方が絶対いいよねw
  • (’・_,’)嬉しいよね。やらせて貰えることはもちろん嬉しい
  • 宛先アナウンス:バースデーケーキのロウソクを消す音
  • (’・_,’)今日はね、そういう系かと思ったわ
  • (’・_,’)どうすんの?この後
  • (*`∀´*)スーパー行って、お惣菜買って、おうちで晩酌
  • (’・_,’)さみしい!お疲れ様です!
  • (*`∀´*)俺はそれが幸せなのよ!!!!
  • (*`∀´*)29歳の誕生日は1人で焼き鳥だからね
  • (’・_,’)あのメールめっちゃ早かった日ね?w 返ってくんの
  • (’・_,’)ずっと待ってたんでしょ?誰かからくるの
  • (*`∀´*)1人で焼き鳥食べながらずっと携帯の画面見てたw
  • (’・_,’)既読はえーなと思ったもんw