キスマイどきどきーん!

2020年7月分。


■第73話(7月3日)

  • レストランキスマイル 特別編
  • キスマイルの名作を玉森さんがランク付けして千賀さんと共に振り返るというスタイル
  • せんちゃんの打席数やばいwwwww
  • わたし鬼ハーフシリーズおもしろくて好きだったな〜
  • とはいえキスマイルはつまんないのでもうなくていいと思っている



■第74話(7月10日)

  • キスどきマッチング 二階堂検証
  • マッチング第2回での二階堂さんの行動を専門家に分析されながら振り返るというスタイル
  • にかいどうくんえらく長閑な所でロケしてんな〜w(謎)
  • にかいどうくんがマッチングに弱いの、さもありなんというかんじなのはまぁ置いておいて、このコーナーわたしあんまり好きじゃないんですよね。なんか気にくわない…



■第75回(7月17日)

  • YES NO 案内所
  • まだストックあったのか……!
  • キスマイ道場破り 検証
  • いや~、もうほんと道場破りは一生やんなくていいよ。不快だから。(そもそもキスマイはスポーツ企画に対応できる人材が少なすぎるし)



■第76回(7月24日)

  • SUPER MIYATA 5
  • 宮田さんが自分で選んだ自分のカッコいいシーンを北山さんと二階堂さんと共に振り返るというスタイル



■第77回(7月31日)

  • キスマイラジオ体操
  • なるほどオープンエアでソーシャルディスタンスw
  • ここキスマイMV撮影で使ってた場所じゃない?(LOVEとビコアイ) あと、としくん逃走中に出た時もここだったよね?
  • キスどきマッチング 軽トラ編
  • 軽トラでwwwwソーシャルディスタンスwwwwww
  • 『言葉の通じない部族を一緒に笑わせる相方』
  • 拡声器のハンドマイクを持つたまさんの手が美しい
  • 『ホームパーティーを誰の家で開く?』
  • このお題は…マッチングの意味と違くないか?(まぁどーでもいいけど)
  • 『利き酒大会に出場するパートナー』
  • お、にかいどうくんサービス問題じゃないの?
  • ⊂*`∀´⊃ 二階堂さん焼酎一択ですもんね?
  • 焼酎が好きなんだなとは思ってたけど焼酎一択なの意外だったかも。いや?でもビールは飲むよね?
  • (し〜)自粛期間中、週5くらいで飲んでた
  • (*`∀´*)飲んじゃうよね〜
  • (`ヘ´)飲み過ぎだわwwww
  • (し〜)ビールも飲むし、ウイスキーも飲むし、日本酒とかもたま
  • ⊂*`∀´⊃ 人生で僕は1000杯以上飲んでますね
  • わたしも確実に1000杯以上飲んでますね^^ ビール以外は何でも飲めるし何でも飲む。好きなのはワインと日本酒かな〜。長い時間飲み続けたい時はハイボールとかいって、アルコール度数を調節するw
  • 『9回裏の最後のバッターボックスに誰を代打で送り込むか』
  • このお題もマッチングの意味と違くないか?(まぁどーでもいいけど)
  • にかいどうくん勉強の成果発揮できるんじゃないの?お?お?いいかんじじゃん?と思ってたのに、この展開やで……\(^o^)/ にかいどうくんって人は、ほんとさぁ………
  • 『宝石を盗むために警備員の目を逸らしてもらうパートナー』
  • ガヤの性格的にさっきのパターンを根に持って渉と組む方向でいきそうだな~って思ってたけど、意外とにかいどうくんと組む方向にしてくれた。というか、渉が墓穴ほったからか…w