キスマイRadio

  • 玉森二階堂(8月12日)
  • ありがち男子
  • 『具合悪くてもカッコつけて保健室に行かない男子』
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)9周年!
  • (’・_,’)9周年!
  • (*`∀´*)もう10年目か〜
  • (*`∀´*)7月26日は結成日でしょ?15周年!
  • (’・_,’)公式?それ
  • (*`∀´*)公式ですよ!
  • (*`∀´*)人生の半分キスマイ
  • (’・_,’)俺もなんだよ
  • 「10周年が特別だとしたら前の年はなんなの?1年1年大事じゃん」って言うにかいどうくん好きだな〜と思いました
  • (’・_,’)俺はね、ファンのみんなに神輿に乗っけられてワッショイワッショイやって貰いたいね
  • (’・_,’)それで恵比寿ガーデンプレイスを凱旋
  • モエラジでの宮田さんの口ぶりといい、キスラジでのにかたまの口ぶりといい、10年に向けて色々進めてたイベントなりツアーなりあったんやろな…(しかし現状、少なくとも現時点でファンに向けて発表出来る状態ではない。し、この先も発表出来るか(開催出来るか)わからない。ってかんじかなぁ)ということが窺い知れるな。コロナめ……
  • 《ENDLESS SUMMER》
  • キスメ
  • 『アクロバット
  • (’・_,’)アクロバットは、ウチで言ったらニカだよな?
  • (*`∀´*)ファイヤービートに関しては、ほんとはスタン宙なの
  • (*`∀´*)年齢を重ねていくうちに出来なくなってきた
  • (’・_,’)まだ30なりたてよ?w
  • (*`∀´*)20後半ぐらいから出来なくなってきた
  • (*`∀´*)でもバク転はずっと出来ると思う
  • (*`∀´*)ローラーバク転も怖いね
  • (’・_,’)でも出来るでしょ?
  • (*`∀´*)出来るけど、年々着地が汚くなってる
  • (*`∀´*)腰痛いもんw
  • ケガも怖いし、もう30代なんだから無理しなくていいよ>< アクロよりガシガシ踊ってくれてる方がわたしは興奮するし(だからアクロはやめてもいいけどダンスの手を抜いたら許さない)(←自己中大爆発)
  • 『何かおもしろい話ありますか?』
  • (*`∀´*)ダウンタウンなうで松本さんに振られたの
  • (*`∀´*)答えたらドン滑りしたw ベロベロだったし
  • 宛先アナウンス:1000円ガチャの音