キスマイRadio

  • 横尾二階堂(8月19日)
  • ありがち男子
  • 『母親と一緒に出かけることを恥ずかしがる男子』
  • (*`∀´*)まぁ、なくはない!
  • (`ヘ´)横尾家、全員なかった
  • (*`∀´*)今は全然平気だけど
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)もう30歳ですよ僕
  • (`ヘ´)初めて会った時、小学校5年?
  • (`ヘ´)ニカがハタチになって30になってっていうのが見れてるの不思議
  • (`ヘ´)当日、どんな過ごし方を
  • (*`∀´*)当日、なんか収録してなかった?
  • (`ヘ´)キスマイブサイクだ!
  • (`ヘ´)俺が「ニカ、誕生日おめでとう」って言ったら、ニカが「え?30秒?」ってwww
  • (`ヘ´)俺どんだけ滑舌悪いのwww
  • (*`∀´*)収録やって、スーパー寄って、お惣菜買って、晩酌してた
  • (*`∀´*)だから誰とも会ってない
  • (*`∀´*)トラビスからはおめでとうメールとか来たけど
  • (`ヘ´)プレゼント貰いました?
  • (`ヘ´)因みに藤ヶ谷横尾恒例の30歳記念プレゼント、でっかいぬいぐるみ。今探してますんで
  • (*`∀´*)いらないいらない…w 置き場所困るw
  • (*`∀´*)エイベックスさんから、洋服頂きました。セットアップ
  • (*`∀´*)全く同じの持ってるの!
  • (*`∀´*)暗いグリーン色というか、俺、結構着てるのよ
  • (`ヘ´)衣装買い取ったやつだよね
  • (*`∀´*)こんなに長く付き合って、ほぼほぼ毎日一緒にいるのに、びっっっくりしたね
  • (*`∀´*)ネタじゃん、もう。昨日今日会ったスタッフさんじゃないんだよ?
  • (*`∀´*)いいのいいの。ちょっと着すぎて色落ちとかしてたから、新品で
  • 《Sailing》
  • キスメ
  • 『横尾さんの手料理』
  • (`ヘ´)あ、すいません僕、今、手料理あります
  • (`ヘ´)10万円でできるかなの企画で料理のほうやってまして
  • (*`∀´*)え、なにこれソーセージにポテトみたいな…
  • (`ヘ´)これ、麺料理です
  • (`ヘ´)それで今日テレ朝のスタッフさん来てるんですよ
  • (`ヘ´)急にラジオ入ったと思いません?二階堂さん
  • (*`∀´*)ああ!うん!今日、俺ほんとはオフだったよね?
  • (`ヘ´)10万円のロケ、昨日からずーっと泊まりでやってるんですよ。僕
  • (`ヘ´)急遽ラジオに二階堂さん入れることになりました。スケジュール的に…
  • (*`∀´*)暇だったってこと?wwww
  • (`ヘ´)だから録る日もイレギュラーなんですよ
  • (`ヘ´)マネージャーさんが上手く、横尾仕事してます感を入れてくれたんだと
  • (`ヘ´)そこにスケジュール合ったのが二階堂さんw
  • (`ヘ´)だって北山さんは地球救うから、バタバタするし
  • (`ヘ´)藤ヶ谷さんAスタジオで取材たくさん行かなきゃいけない
  • なるほどバラエティーの画的な問題でラジオの日程ずらした → 空いてる二階堂さんが渉の相方に、っていう流れねw ということは10万円でこの映像も見られるんだな~。楽しみ
  • 宛先アナウンス:蝉が鳴く音