MIU404

号泣。
きゅーちゃんが成川助けた時に「きゅーーーーーーー!!!!!!!」ってなったよねそうだよねここは!きゅーだよね!!!!!!!井戸水に突っ込むきゅーの手から映す演出めちゃくちゃいい……
岡田くんAスタにも出てたけど好青年だったし、顔もいいし声もいいし芝居もまぁまぁ上手いと思うし、そんな彼がこのタイミングでこのドラマに巡り会えたこと九重という役を演じたことは彼の俳優人生に於けるひとつの大きな「点」になるのでは…ないだろうか… っていう、こういう瞬間を目の当たりにすると(ファンでもなんでもない野次馬だけど)ゾクゾクするなぁ。きっとこれからもっと活躍するね。
「或る一人の死」ときて、この展開、ということは死ぬのこのオッサンかな…ということは菅田さん… って思いながら見てた。は〜〜〜〜、MIUおもしれ~~~~~。久住の写真が存在しないのも伏線だったってことなんかな。あの特殊スマホケースも。これまでもあのスマホケースちょいちょい映ってたもんね。(その度に「趣味わりい…」と思っていたのでよく覚えている)(よく覚えているということはよく映っていたということで、つまりそれは制作側がさりげなさを装って意図的に映していたということだと思うんですよね)
今までわたしが見た中でトップオブクズはディストラクションベイビーズの菅田さんで、ウシジマくんの菅田さんもクズで、ピースオブケイクの菅田さんもまぁまぁクズだったけど、MIUの菅田さんのクズっぷりは果たしてディストラクションベイビーズのクズを上回るクズとなり得るのでしょうか。残りあと2回か~~~。